SSブログ

男はソレを我慢できない [鉄]

グッドデザイン賞だ!そうですよ!「プラレール・アドバンス」あ~ん!どうしましょう?
「プラレール・アドバンス」これは!凄いぜ!たまらんのう!のう!あ~ん・・・のう!
http://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/plarail_advance/#home
ア◎ゾンさんで、注文しました。がぁ・・・。近所でおもちゃも売ってる電気屋さんに行ったら・・・無かった。

がっかりして、スーパーマーケットで、肴を買って飲もうと思ったら・・・ガシャポンでぇ・・・
DSC01822.jpg
こんなの買ってしまいました。(憂さ晴らし?)

メジャーで、腹囲を量ろうと思ったら、50センチまでしか量れません!無理!無理!
DSC01823.jpg
博多の先くらい?というか、鹿児島くらいがぁ・・・私の腹囲?ですか?(もっともっと)

メジャーの表は、新幹線の停車駅で、メジャーの裏がホントのメジャーになってます。
DSC01824.jpg
この映像は、NEX-C3のそのまま!ですがぁ・・・。

こちらは、エフェクト=トイ・カメラ・モードでの撮影です。
DSC01827.jpg
トイでトイを撮影!これが、トイ・トイ・トイ?「0655」の閣下の歌は、よかったなぁ~!

そ・お・い・う・カラーで、ブログを統一すると、良いのかもしれませんがぁ・・・。私は無理です。
あぁぁぁ!早くプラレール・アドバンスで遊びたいよぉ!「男はソレを我慢できない!」

ソレ以前に、メタボ対策は筋力トレーニングや、カロリー管理じゃん!だろぅ?

「石城山県立自然公園」については、鋭意調査中・・・。(謎すぎる?雰囲気ヤバかったなぁ。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。