SSブログ

やっぱり、大人は、我慢しなくちゃ! [鉄]

次回!石城山神籠石(いわきさんこうごいし)に、迫る!とか言っておきながらぁ・・・
我慢できずにプラレール・アドバンスの世界にようこそ!とか言いながらぁ・・・
(って、いうかぁ?大人として、我慢してないでしょ?これが大人買い?ですか?)

ただ単に開封するのを、我慢する大人な私(大人?なの?)ありゃりゃ?♪ ホンマツテントウ虫!
DSC01828.jpg
N700系スターターセット!抱き合わせ商法?現在はN700系単体の販売は無い様子!

乗り心地で本気で大好きなN700系です。(以後のラインナップのため拡大!)
DSC01829.jpg
初回出荷には、EVOLTA電池が特典として、付いてきます!

そして!0系!
DSC01830.jpg
なかなか良い作り!そのままでも良いけど、モデラーは手を入れたくなる要素が残ってます。
本製品は、JRですがぁ・・・国鉄時代にカスタマイズしたくなったりしそう!

西日本の「こだま」で現役だよ~!先日も乗りました!500系!!
DSC01831.jpg
うわぁ~モデラーでなくても、手ぇ入れてぇよう!スジ彫り!ヨゴシ!今のリアルな500系が大好きだぁ!

ふ~ふ~ふ~(鼻息)・・・でも、我慢だよ!開封は、我慢だよ!明日も仕事だ!開封後もお楽しみ!
(それに、美味しいモノは後回しにするタイプ・・・なぁ私です。変質者?かな?そうだ!)

石城山神籠石(いわきさんこうごいし)も楽しみにしてください。(ホント、ごめんなさい。身勝手で・・・。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。