SSブログ

男はソレを我慢できない [鉄]

グッドデザイン賞だ!そうですよ!「プラレール・アドバンス」あ~ん!どうしましょう?
「プラレール・アドバンス」これは!凄いぜ!たまらんのう!のう!あ~ん・・・のう!
http://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/plarail_advance/#home
ア◎ゾンさんで、注文しました。がぁ・・・。近所でおもちゃも売ってる電気屋さんに行ったら・・・無かった。

がっかりして、スーパーマーケットで、肴を買って飲もうと思ったら・・・ガシャポンでぇ・・・
DSC01822.jpg
こんなの買ってしまいました。(憂さ晴らし?)

メジャーで、腹囲を量ろうと思ったら、50センチまでしか量れません!無理!無理!
DSC01823.jpg
博多の先くらい?というか、鹿児島くらいがぁ・・・私の腹囲?ですか?(もっともっと)

メジャーの表は、新幹線の停車駅で、メジャーの裏がホントのメジャーになってます。
DSC01824.jpg
この映像は、NEX-C3のそのまま!ですがぁ・・・。

こちらは、エフェクト=トイ・カメラ・モードでの撮影です。
DSC01827.jpg
トイでトイを撮影!これが、トイ・トイ・トイ?「0655」の閣下の歌は、よかったなぁ~!

そ・お・い・う・カラーで、ブログを統一すると、良いのかもしれませんがぁ・・・。私は無理です。
あぁぁぁ!早くプラレール・アドバンスで遊びたいよぉ!「男はソレを我慢できない!」

ソレ以前に、メタボ対策は筋力トレーニングや、カロリー管理じゃん!だろぅ?

「石城山県立自然公園」については、鋭意調査中・・・。(謎すぎる?雰囲気ヤバかったなぁ。)
nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 15

よっすぃ〜と

僕のお腹は何駅まで行くんだろう(爆)
by よっすぃ〜と (2011-10-22 20:28) 

ChatBleu

プラレールアドバンス、私も欲しくなっちゃうーー^m^
でも、このメジャー、かわいい~。せめて1mくらいあればねぇ(:_;)
by ChatBleu (2011-10-22 20:29) 

susumu

ドクターイエローまであるとは・・・
このメジャー侮れません・・・。
by susumu (2011-10-22 21:26) 

海を渡る

こんばんは。
このメジャー、楽しいですね。
タイトルのところの大きい写真が記事の始まり部分に重なって読めない部分があるんですが、私だけでしょうか?
by 海を渡る (2011-10-22 21:35) 

hanamura

よっすぃ~とさん あぁん私の愛人(ラマン) 一緒に宇宙まで行きましょう!

ChatBleuさん もう!今!それしか考えていません!

susumuさん でも、腹囲は計れなくて・・・がっかり~なり~。

海を渡るさん 状況を確認中です!えぇえ?困るなぁぁあ!
by hanamura (2011-10-22 22:48) 

rtfk

私は東海道新幹線だけでは不足して九州新幹線まで必要かと・・・(汗)
by rtfk (2011-10-23 00:10) 

DEBDYLAN

コレは楽しく遊べそう^^。

by DEBDYLAN (2011-10-23 00:21) 

hanamura

rtfkさん 同じですぅ!しっかり計れるメジャーを用意しなければ!

DEBDYLANさん 楽しいのですがぁ・・・。アドバンスが待ち遠しい!

by hanamura (2011-10-23 02:48) 

てんてん

メタボ対策?
昨日あまりにも暇で
腹筋100回やってしまいましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
by てんてん (2011-10-23 09:37) 

hanamura

てんてんさん 腹筋100回!メタボに縁は無いですね!
by hanamura (2011-10-23 09:50) 

あおたけ

このメジャーは楽しい鉄道グッズですね!
しかもいろんな種類があって、「はやぶさ」などは東北新幹線の駅名が
書いてあるんでしょうね。ドクターイエローは東海道・山陽かな?
プラレールアドバンス、人気で品薄みたいですね・・・。
私も485系「雷鳥」で遊んでみたいです!
by あおたけ (2011-10-23 13:39) 

hanamura

あおたけさん な~るほど!「はやぶさ」が欲しくなってます。 にゃお!
by hanamura (2011-10-23 14:43) 

ぜろこ

50センチで計れる物は・・・「e_e]゜エートォ
by ぜろこ (2011-10-23 18:07) 

miruru2009

駅名書いてあるのいいなぁ~。
これ、絶対子供が欲しがります!
実家帰る時、新幹線乗るので喜びそう。
近所にないか探してみます(^^)/
by miruru2009 (2011-10-23 21:28) 

hanamura

ぜろこさん 私も悩んでいますがぁ・・・ううう浮かばない!
       自分の身体の部位だけでは、ありませんよぉ!

miruru2009さん 連結機能があって列車好きには蒐集欲がぁ!
by hanamura (2011-10-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。