SSブログ

七夕 雨 あんたのせいじゃないわ! [地域に・・・]

今日も雨ですね。(雨男は、くどい!)
DSC09433.jpg
でも、せっかくの「七夕」ですからぁ・・・。

でも、旧暦の七夕は、今年2015/08/20ですからぁ~!!!
DSC09439.jpg
月遅れ「お盆」よりも、後!後!後!ですからぁ・・・。

仙台の七夕まつりは、今年2015/08/06~08/08ですからぁ~!!!
DSC09454.jpg
震災前の仙台七夕祭りに、行きましたがぁ・・・。

わぁ~キレイ!って、見て、居酒屋で飲んで、外に出たら、撤収が始まっていてぇ・・・。
DSC09494.jpg
飾りの竹が、電動ノコギリでバラバラにされていました。(あはは笑&汗)

一つ前の飾りの協賛が、この居酒屋さんで、鮎を焼いていました。
DSC09456.jpg
「ニャンだか 幸せで 一期一会」見直して下さい。

協賛販売はぁ・・・。うひひ・・・!
DSC09486.jpg
崎陽軒もバンバンやってました。縁日(祭)の獲物(食べ物)として、一番安心(?)

西口から近いお店です。
DSC09416.jpg
親切です。準備中でしたがぁ・・・、イロイロ教えてもらいました。

従兄弟と途中下車して飲めばヨカッタかなぁ~。
DSC09417.jpg
なぜか、最近のホルモンの店は、若者や家族連れで、大繁盛しています。

鉄道跨線橋から見た!マルチプルタイタンパー!マルチプルタイタンパー!マルチプルタイタンパー!
DSC09537.jpg
銀杏の若葉と、マルチプルタイタンパーの車体色が、なんだかぁ・・・いいなぁ。

今日のオマケは、ツッコミ所満載(?)ゆるキャラ「えのん」の他がぁ・・・
DSC09387.jpg
あの、コスプレ女子?運転士の男の子・・・?撮影お母さん・・・?やっぱ藤沢イイよねぇ!従兄弟◎◎◎!

そして、オマケ!に継ぐオマケ!またまた「ヒナ」ちゃん登場!
DSC09367.jpg
「んまぁ!ウチの◎◎◎ちゃんを、怪しい道に引き込まないでね!!」ぷんぷん

うひゃぁ!ごめんなさい!ごめんなさい! (ヒナちゃんファンが増えると困る?猫派のhanamuraです。)

んでもって、コメントについては、また、チョット、なんだか、よく分かりません。

nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。