SSブログ

So-netブログ事務局 [ホーム…魂]

いきなりミョウな企画で、関係者の方々にはご迷惑をお掛けするかもしれませんがぁ・・・。心は通じると、思ってドカーン!っと、やってしましました。拙ブログをご訪問戴いている皆様への、感謝の気持ちを、表現したいのですがぁ・・・。表現力が×なので、過大のご理解をお願いします。


えぇ~っと、So-netブログ事務局から、こんなメールが来ますよね!
フレンドリー.png
私のフレンドリー度は、皆様の迷惑度ではないでしょうか?

どんなものが反響あるのかは、やっぱり気になります。
注目記事.png
ほら!俺様の身体を張ったネタがスゲェんだよぉ!・・・というのが、以前の私でしたがぁ・・・。


やっぱ、これ、キャッチイなコピー(ブログ・タイトル)なんじゃなぁ~い?

などど、下手な考えをしたのが、前回の「東京駅」な、ワケですがぁ・・・。(ちがう!ちがう!それは・・・)


私のブログ人生、初nice!は???
ほりけんさん.png
鉄道博物館を初日にして完全制覇」勘違いも☆ステキなhanamuraですね。
「ほりけん」さんは、燃料電池の大学教授で、超忙しいのに私の相手をしてくれて、涙!涙!涙!
(どうされているのかな?お元気で、ご活躍されているのでしょうねぇ。)



では、私のブログ人生、初コメントは???
okoさん.png
「oko」さんは、今もサボテン、多肉系植物を中心に(?)大活躍のブロガー様です!!!あざ~ッス!
それにしても、hanamuraのコメント返信「シュウマイうみゃい!うみゃい!」って、バカですね~。



あと、猫好き(鉄、酒、石垣、プラモ、クルマ、バイク、乗り物全般、動物全般・・・大好き!)な、私はぁ・・・。
りぼんさん.png
ラブちゃんのアイコンにから、猫アイコンを見ると、マッシグラなブログ人生だったかなぁ~。汽車、電車アイコン!バイク・アイコン!ガンダム・アイコン!生き物アイコン!反応しまくって来ました。(バカですねぇ~。)


反応というのは、nice!押したり、下手コメントを不躾に書き込んできました。



下手で、考えの浅いコメントなので、ご気分を害された方々も多いと思います。失礼しました。
(これからも、失礼するかもしれません。ごめんなさい。)


各社ブログを企画しているプロバイダー様々ありますがぁ・・・。nice!と、コメントという、ソネブロのシステムが、結構好きです。な~んとなく、続けて居られるのは、こんなブログに反応してくださる。皆様のおかげだな
ぁ~っと、あらためて、思い至った次第であります。

いつも、皆様ありがとうございます。(時には、グッサリ→返信のコメントで、ご指導ご鞭撻お願いします。)

タグ:ソネット
nice!(48)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。