SSブログ

ありがとう107系 (タイトルを研究中) [鉄]

サブタイトル「おくりびと DE GO!」う~ん・・・「葬式鉄」より良い様な気はしますがぁ・・・。
暫くブリの鉄分補給!ヘモグロビンは重要です!体調管理に鉄分補給!
DSC09352.jpg
(眠り猫!のマークだよ~ん!猫要素も入ってますよぉぉぉ!)

2013.3.16 全国各地でJRも私鉄も、ダイヤ改正と同時に様々な動きがありますね~!

その、超有名処は、私も先日、中華街に行くため利用した東急の渋谷かなぁ?
東北新幹線の320km/h運転、秋田新幹線こまち!新年度を前にワクワクしますね!
DSC09345.jpg
渋谷は東京の方にまかせて、私は栃木のご近所、日光線「鶴田」駅に行きました。

私は自称:飲み鉄という、ニワカ鉄、半可鉄、でして・・・。真鉄ソネ・ブロガーの皆様を、御訪問して情報収集しては、乗って飲む!という生活をしています。コメントして喜ばれたり、コメントして非道くイジメられたり、「鉄」という分野は興味深いです。
その中でも、「あおたけ」さんは、その「撮影紀」が素晴らしく大好きな方です。コメント優しいしぃ・・・。ところが、その「あおたけ」さんのお言葉・・・「すっかり「葬式鉄」キャラが定着してしまった私です」って、???

だって、「あおたけ」さんは、全国制覇して、どの路線も、どの列車も、知っていて思い出もあるから・・・
DSC09344.jpg
う~ん、でも、「葬式鉄」って、なんだかな~。というワケで(タイトルを研究中)

「おくりびと DE GO!」映画タイトルとゲーム・タイトルを、チャチャっとくっつけた軽さがダメですねぇ。
DSC09357.jpg
・・・というワケで、(タイトルを研究中)です!

あと、私の好物(スキモノでなくてコウブツ)は、単線上での上り下り列車のすれ違い!
DSC09360.jpg
ドラマティックです!西村京太郎的サスペンス!「君の名は」的ロマンティック!妄想中!妄想中!妄想中!

♪ ヘッド・ラ~ィィト・テェ~ル・ラァァイィト・・・(変な歌詞は、過剰なJASRAC対策?)
DSC09349.jpg
夜の撮影も、しようかな?

え!えぇ?もう、来週? どっひっひひひ~!
DSC09363.jpg
この春は、自分の人生でも、大きな別れ・・・だけでなく出会いも・・・。

この時期「啓蟄」という頃(?) JR日光線の某所では、線路の先に夕日が沈みます。
PAP_0001.jpg
♪ ヘッド・ラ~ィィト・テェ~ル・ラァァイィト・・・(変な歌詞は、過剰なJASRAC対策?)

本日のぉぉぉ・・・おまけぇぇぇ・・・。限定出荷「春いちごチューハイ」 うん!いちご味!
DSC09370.JPG
栃木と(なぜか)茨城、限定だそうです。ご賞味ご希望の方は、(なぜか)茨城でなくて、栃木へお越しください。

ニャハハ!私はその内に、205系になった日光線に乗って、今市の酒蔵や洋食屋さんを訪ねることを、楽しみにしています。花粉の時期は、外出を控えたいのですがぁ・・・。その気なし!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。