SSブログ

絵巻物語 [東京]

(火曜日・金曜日の更新が定着している拙ブログですがぁ・・・。今回は番外編?緊急速報?あはは笑)
もう、でも意地悪な心は、持ちません!
DSC08564.jpg
どこかの田舎の駅かなぁ~って、印象は新幹線E7系電車に対して、意地悪な発想ですよね。

横浜から乗った、上野東京ラインで、新橋から、やっと戦闘(先頭)車両の定位置を確保!
DSC08567.jpg
・・・って、いうかぁ・・・スマホをいじるなら、その位置でなくて良いでしょ?って、言いたい!(意地悪?)

「上野東京ライン」賛否両論?毀誉褒貶?
DSC08575.jpg
宇都宮から横浜に近い大和に転勤した私は、自分(ズブン)の為に敷かれたかと錯覚しています。

そんな私が、横浜からは乗り換え無しで到着!
DSC08579.jpg
やっほ~!デゴイチ! 撮影は順番待ちでした。 ううん!いいね!いいね!

水族館のイルカ問題は、複雑だなぁ~。新宿別館の先生って、対象(鯨)の話しかしないんだよね。
DSC08580.jpg
やっほ~!ナガスクジラ!私は大好き! う~ん 新宿別館の先生は、政治問題は嫌いみたい。

何度も通った、上野駅からのコースですね。
DSC08581.jpg
画面の左側に、購入希望者の行列と、美味しそうに食べている人の列がありました。

絵巻物語!(私の意地悪に、画伯は、ちっとも気付いて、いませんでしたがぁ・・・。)
DSC08583.jpg
私の邸宅の庭へ、ようこそ! まぁ全国民と共同使用しておりますがぁ・・・。

このたびは、こちらが混雑いたしまして、ご不便おかけした皆様には、申し訳ありませんでしたがぁ・・・
DSC08584.jpg
結局私も、この日、甲巻の展示は、見られませんでしたがぁ・・・。管理を任せている人の仕事を支持します。

絵巻なら、東博からタクシーで、ワンメーターの場所に、今なら!素晴らしい展示が!
DSC08589.jpg
あああ!このボードは、こういうカンジなんだなぁ~。

床屋の隣「猫八」 ううう!カッケー! 仕込み有りません!
DSC08590.jpg
モデルさんを、揃えられませんよぉ! あああ!南宇都宮の串久を、思い出すなぁ。

うひひ!「おみやげ」いただきました。 カぁ~博物館で乾燥していた喉にぃ・・・染み渡る!
DSC08591.jpg
さて、この場所は・・・???・・・もう少し引っ張りますかぁ?

あああぁ~ん!もう!オシャレ!
DSC08594.jpg
カッケーなぁ、もう!

さて、絵巻物語!
DSC08596.jpg
東博の展示と拙ブログにて、ネタにすることを、画伯は、まるで気にして居られませんでした。

さすがは、画伯!
DSC08598.jpg
お店と似合っている。 雰囲気! 良い! 良い!

DSC08599.jpg

画伯のパワー凄い! いったい、 なんなのぉ?
DSC08601.jpg
あぁぁ、カッケーなぁ。津鉄OGさんとの話も、盛り上がり過ぎ!きゃぁ~!たのしかった。

オサレな、カフェバーを、いきなり居酒屋モードにする。自分(ズブン)の注文!
DSC08603.jpg
画伯が、ウケ過ぎ! でも、地元の方々には、居酒屋モードで飲んでイク方も・・・

はい!カッケーなぁ!
DSC08605.jpg
やっぱり、猫 多いですね。

〆のカレーは、あおたけさん がぁ・・・注文してくれました。
DSC08613.jpg
というワケで、「猫八@根津」行って来ました。たのしかったです。

「猫八」また行くかなぁ。

タグ:鉄道 東京

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。