SSブログ

相模大野 行ったり来たり [鉄]

この頃お蔵入りが多いので、蔵出し(日本酒ならイイのになぁ。)企画 移動中のアレ・コレ!
DSC08438.jpg
小田急で移動中に撮影したもの等の・・・まとめ(?) 相模大野は乗り換え駅(?) ダケジャナァ~イ!

戦友を発見! しかも、この戦線では歴戦の勇者と、お見受け致します。 装備(アーマー)が違う!
DSC08439.jpg
戦闘(先頭)車両では、その厳しい呼称と違い、譲り合い、助け合うのでした。

トラスとガーター・・・鉄橋はどちらが好きですか?
DSC08444.jpg
私は車体がかくれても、トラス橋がいいかなぁ。

ロマンスカー・VSE(50000形)普段の江ノ島線では見られないので、うれしいなぁ。
DSC08452.jpg
10周年記念の時に、引っ越しした直後に撮影したのでしたっけ・・・もう、なつかしいなぁ。

相模大野のISETAN相模原店・・・。もう、めちゃくちゃ!なつかしいなぁ。(昔通っていました。)
DSC08467.jpg
海老名の駅前周辺といい、バブル期(?)あの当時の雰囲気が残っている気がします。

相模大野駅内では、コンサートが開催されていました。
DSC08477.jpg
某音楽教室の先生の演奏だったので、良~い感じ~で、たのしめました。
(正式名称:相模大野ステーションスクエア3Fアトリウム南北自由通路特設ステージ)

小田急電鉄大野総合車両所・・・見学会の対象は、小学生親子だったかなぁ~?
DSC08480.jpg
海老名電車基地のイベントは、行けるのかなぁ? アンテナを高く情報収集しなければ!

さて、今日の箱根蕎麦
DSC08233.jpg
その、中吊りチラシ・・・シラスは好物だし、単身赴任者が、家で素材そろえるより安いかな?

その、現物・・・う~ん!誇大広告ではないぞ!っと!
DSC08435.jpg
おおお!これは単身赴任者が、家で素材そろえるより安いかな?

そして、今日の崎陽軒
DSC08502.jpg
季節のお弁当が売り切れで・・・、えぇぇ!? もう、いっちゃうの? お赤飯弁当の登場です。

その、中身・・・昭和の折り詰めですねぇ~!(お赤飯からの連想)
DSC08503.jpg
大変美味しく、いただきました。お赤飯弁当うみゃい!うみゃい!・・・って、これも懐かしい。

 こんな調子ですがぁ・・・今昔写真日記のCedarさん!いかがでしょうか?
今週末から、出張先に前乗り込みで、えぇぇ!?馬鹿じゃないの(?)行動に出掛けます。次回どうしよう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。