SSブログ

サンバカーニバル [静岡]

ごめんなさい!参加サンバチームの皆様、呉服町、七間町の商店街の皆様!自分(ズブン)が雨男です。
DSC07226.jpg
サンバカーニバルらしい、カッケー(カッコイイ)画像は、このワンショット!ほかは・・・なんか自主規制!

この後は、あんまり、カッケー画像は無いのですがぁ・・・。この動画をBGV(バック・グラウンド・ビデオ)として

この先を、楽しんでください。雨男の降らせた、ショボショボとした春雨の中!素晴らしい☆熱演でした。

雨も申し訳ありませんでしたがぁ・・・
DSC07126.jpg
今年まで、お茶摘みの手伝いで、自分(ズブン)あんまり見ていませんでした。

雨も申し訳ありませんでしたがぁ・・・
DSC07128.jpg
初期の頃に、申し訳ありませんが『所母意』サンバチームを見て、あぁ・・・って、思ってしまっていました。

リオのカーニバルは、テレビで見ただけですがぁ・・・  ソレが比較対象でしたがぁ・・・
DSC07139.jpg
今まで、SHIZUOKAサンバカーニバルは、たいしたコトないなぁ~って、思い込んでいました。

ホント雨も申し訳ありませんでしたがぁ・・・今まで、静岡はショボイと思い込んで申し訳ありませんでした。
DSC07134.jpg
実際に見たら、SHIZUOKAサンバカーニバル☆素晴らしい!参加チームのレベル高い!

静岡のイベントは、サッポロ(静岡工場)、キリン、そしてNo.1アサヒが、持ち回りなのですね。
DSC07146.jpg
2015アサヒビール・イメージガール西田有沙(にしだありさ)さん!おおお!

プリンス&プリンセス???
DSC07153.jpg
各チームに居たような・・・なんなのかなぁ???・・・という具合に、詳しくありませ~ん。

雨が降ったり、降ったり、チョット止んだりでしたがぁ・・・。
DSC07171.jpg
どのチームも楽しませてくれました。

観客の皆様も、盛り上がっていました。
DSC07294.jpg
近付いて、背伸びしないと、見えない。撮影できませんでした。

会場商店街は、母の日商戦で、盛り上がっています。
DSC07328.jpg
お花屋さんが、オーラ放出していましたね。

そして、5月5日からは、児童福祉週間です。
DSC07329.jpg
子供は宝!国をあげて、大事にしなければ!

トリのチーム(動画のチーム) バルバロス
DSC07349.jpg
感激しました。大左右衛門もように、踊りまくってしまった!ニャンコせんせぇ~い!
(いなかっぺ大将は、音楽を聞くと踊ってしまう体質という、設定・・・。設定とか言うなぁ!)

思いつきで俯瞰撮影 サンバカーニバルの始まる前に、静岡「葵タワー」25階に登ってみました。
DSC07081.jpg
まいど下手鉄写真です。 上り下りの重なり方は、左右が逆でしょ!

こんな天気に、地上25階から、撮影って・・・
DSC07083.jpg
どうしたもんだろう? まずは、天気を・・・、雨男体質を改めよう。

nice!(68)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。