SSブログ

ゴールデンウィーク反省会 [鉄]

先ずは、前回の「樹下鳥獣図屏風」ですがぁ・・・。

1.獏さんへの食い付きが、予想外に、圧倒的に、猛烈に、ありました。構成として反省(?これは成功?)

2.伊藤若冲は、葛飾北斎までは無くても、歌川 国芳(うたがわ くによし)くらいは、知名度が有るかと思いましたがぁ・・・。国芳も((猫好きでないと、))知らない画家かと、・・・全て私の思い込みと、反省!

3. 事件の犯人が七面鳥で!冒頭の七面鳥は、「ドット若冲」という、静岡県立美術館主催講座で作成されたプログラムが、ちょうど七面鳥!お!これは!・・・と、私は、当然に静岡県立美術館の学芸員さんは、皆様が了解して、NHKのEテレ「びじゅチューン」を意識してのコト!と、思い込んだら、どうも違っていたらしい・・・反省!

4.ブログ読者は、画像>テキスト>動画>埋め込みリンク先>・・・という具合で、「そんなもん、わざわざ見やぁしねぇ!」・・・って、もんですよね。分かっちゃいるけど、期待しちゃうんです。反省!

5.♪ ブログ、Blog、ぶぅ~ろぐぅぅ!だからこそ、二十年後の自分(ズブン)=たぶんマダラにボケている私!にも、理解できるように、はしょらず丁寧に記述すべきだぁ!・・・と反省!・・・でも、半数の読者(?)コメンテーターの半数の方々が、平気で若冲の話題に反応していただいて、感激しております。


そして、・・・やっちまったよぉ・・・。ココで、やっちまったよぉ・・・。 反省!海より深く反省!
DSC08110.jpg
反省!反省!反省!ちっぽけな自分(ズブン)に反省!

樹下鳥獣図屏風」がぁ・・・見られたけど、「彦根屏風」はぁ・・・
DSC07924.jpg
彦根屏風」も大好きなのです。わくわくする絵画です。だったら、電話角煮ンすべき!だなぁ!反省!

これで、これで、これで、十分に、十分に、想いは果たした!はず!だぁ・・・。
DSC07659.jpg
でも、でも、でも、車両は生き物!体調不良もあるさ・・・。自分(ズブン)の気持ちに反省!

鉄道時計を持っての旅って、いつも気合が入っているのにぃ・・・
DSC07623.jpg
今回は、気合が足りなかったのかなぁ・・・反省!

反省がぁ・・・(気持ちの整理が)済んだら、米原、彦根、信楽、等々については、順次公開予定です。
(日本平動物園の♂ライオンとか、お蔵入りが多くなりそうな予感ですがぁ・・・。まだ、反省中です。)

nice!(64)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。