SSブログ

「CLAP SHOT」へ、行って来ました!第3回だよ全員集合! [施設]

自動車(メカ)に関する、創作、改造、レストア・・・その他、何でも!「CLAP SHOT
DSC02825.jpg
移動販売車のフットワークで、館さんは、あの時は震災の被災者支援活動も、行われたと聞きました。

そんなガレージ、ステキ☆工房、秘密基地・・・もう、私の大好きな場所にぃ・・・。
DSC02820.jpg
みんなで、集いました。「CLAP SHOT」  入れ替わり、立ち替わり、今回も盛況でしたねぇ!

CLAP SHOT」の、すぐ近くの神社はお祭りでした。神様が御神輿に乗って、お出掛けされました。
DSC02850.jpg
神様がお出掛けされた、社を、撮影してみました。(旧暦では、まだ神無月の前ですがぁ・・・神無し状態)

自動車の話しも、航空宇宙の話しも、たのしかったです。チコっと航空・・・語ってしまったかな?(あはh笑)
DSC02821.jpg
でも、鉄道の大波(幕だなぁ!)を、こんなに激しく、かぶったのは・・・。(自分(ズブン)の中で一番!)

神様が、お出掛けされた神社では、(大きな薪ですねぇ・・・いつまでも、燃えているぜぇ!)
DSC02857.jpg
ドラム缶で、たき火が、そのまま残されていました。・・・あ~暖かい。

カオスのようで、コスモスのような・・・
DSC02858.jpg
集いました。「CLAP SHOT

CLAP SHOT」オーナー=みんなのアニキ舘さんが、点灯けてくれた火=今期初の整備から始まりました。
DSC02862.jpg
きれいだなぁ~。・・・あ~温かいなぁ~。 そして、ストーブも、メカメカしいなぁ! カッケェェ!

カオスのようで、コスモスのような・・・、集いました。「CLAP SHOT」
DSC02859.jpg
秋の日暮れが早いのが、惜しまれる一日でした。

この叙情的な「CLAP SHOT」から、大混乱の「浅草居酒屋ねぷた大戦」の間に、ナニがあったのか?

謎は深まる中!次回の舞台は、いきなり静岡(?)盟友のセバスチャン殿と、姫の運命や、いかに?!

大人の都合で動揺しつつ、時間稼ぎか? 本当に帰静(静岡へ帰省)できるのか?(チャレンジ!)

nice!(67)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。