SSブログ

非売品をGETだぜ~! [施設]

成人の日25.1.14(月)宇都宮市内は、雨が雪になりました。お向の屋根は薄っすら白くなってきた!

12日(土)は、新宿で同期会(新年会)でしたがぁ・・・爺になった(孫が生まれた)同期が増えていてビックリするやら、ウラヤマシイやら・・・。楽しい時間を過ごしましたがぁ・・・。
帰りの湘南新宿ラインでは宇都宮駅終着後、車内清掃の方に起こしていただきました。御迷惑おかけしました。(新幹線で仙台だったら大変!)携帯のアラームでは、気付かなかった。ダメじゃん!

その翌朝!二日酔いもなく、(飲み終わりは早かったし)佐野市に出掛けました。
DSC08372.jpg
愛車妹ブラック・バール号出動!東北道を南下して、佐野SAのスマートICから佐野市に入る直前!

スバル:EyeSightのキャンペーン中でした。
DSC08371.jpg
宇都宮の富士重工ふれあい祭の会場では、雨のため試乗会が中止で残念だった。(やっぱり雨男)

この会場でも、実車の展示はなかったのですがぁ・・・
DSC08374.jpg
アンケートへ回答(私の個人情報及び愛車妹BP号の車歴等と引き替えに)でもってミニカーもらいました。

YouTubeには、すでに多くの動画がありますがぁ・・・いつものヘタクソ動画

おおお!たのし~い。男の子 遊びまくり!(キューティーハニーのフィギュアでの実験は、5回に1回くらいしか成功しないのでボツ!無難な映像になりました。たぶんセンサーが感知する障害物反射面が影響?)

非売品は、このようなパッケージ内容でした。
DSC08533.jpg
早起きは三文の得?なのかな?

あ!もう一つ、イヤホン・ジャックに挿すアクセサリーです。(箱の注意書きが細かくて・・・読めない。)
DSC08536.JPG
早起きは三文の得?なのかな? XVは、好きだなぁ!嬉しがってます。
でも、俄然スバルのクルマに興味がわいたことは確かです!吉永泰之社長まずは成功ですよ。

・・・というワケで、佐野市にやって来ました。
DSC08376.jpg
佐野でも、いつも通りの行動パターン(ただし飲酒なし)が展開!(続く)
nice!(51)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。