SSブログ

非売品をGETだぜ~! [施設]

成人の日25.1.14(月)宇都宮市内は、雨が雪になりました。お向の屋根は薄っすら白くなってきた!

12日(土)は、新宿で同期会(新年会)でしたがぁ・・・爺になった(孫が生まれた)同期が増えていてビックリするやら、ウラヤマシイやら・・・。楽しい時間を過ごしましたがぁ・・・。
帰りの湘南新宿ラインでは宇都宮駅終着後、車内清掃の方に起こしていただきました。御迷惑おかけしました。(新幹線で仙台だったら大変!)携帯のアラームでは、気付かなかった。ダメじゃん!

その翌朝!二日酔いもなく、(飲み終わりは早かったし)佐野市に出掛けました。
DSC08372.jpg
愛車妹ブラック・バール号出動!東北道を南下して、佐野SAのスマートICから佐野市に入る直前!

スバル:EyeSightのキャンペーン中でした。
DSC08371.jpg
宇都宮の富士重工ふれあい祭の会場では、雨のため試乗会が中止で残念だった。(やっぱり雨男)

この会場でも、実車の展示はなかったのですがぁ・・・
DSC08374.jpg
アンケートへ回答(私の個人情報及び愛車妹BP号の車歴等と引き替えに)でもってミニカーもらいました。

YouTubeには、すでに多くの動画がありますがぁ・・・いつものヘタクソ動画

おおお!たのし~い。男の子 遊びまくり!(キューティーハニーのフィギュアでの実験は、5回に1回くらいしか成功しないのでボツ!無難な映像になりました。たぶんセンサーが感知する障害物反射面が影響?)

非売品は、このようなパッケージ内容でした。
DSC08533.jpg
早起きは三文の得?なのかな?

あ!もう一つ、イヤホン・ジャックに挿すアクセサリーです。(箱の注意書きが細かくて・・・読めない。)
DSC08536.JPG
早起きは三文の得?なのかな? XVは、好きだなぁ!嬉しがってます。
でも、俄然スバルのクルマに興味がわいたことは確かです!吉永泰之社長まずは成功ですよ。

・・・というワケで、佐野市にやって来ました。
DSC08376.jpg
佐野でも、いつも通りの行動パターン(ただし飲酒なし)が展開!(続く)
nice!(51)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 51

コメント 26

てんてん

キューティーハニーのフィギュア見たかったにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2013-01-14 11:18) 

獏

佐野市といえば・・・・アレですね(^w^)???

今日は朝から都心は雨だったのですが
先程から雪に変わって
積もりそうな勢いで降り続いています(涙)


by 獏 (2013-01-14 12:09) 

ChatBleu

孫っ?! いやーん、まだまだ若いつもりなのにぃ~。
このミニカーでおうちのニャンコと遊んでいる方がいらっしゃったなー。
帰省の際に、縞猫さんへのお土産にどうぞ^^
by ChatBleu (2013-01-14 12:19) 

hanamura

てんてんさん やっぱりソコ  ♪ レシーブ!トス!スパイク!によによ

よっすぃ~とさん ・・・・も、待ってます。
DEBDYLANさん ・・・は、やや若いから・・・どうかな?待ってます。
(雪で閉じ込められてヒマなんだよぉ!遊んでよぉ!昭和のエロガキ)

獏さん そうなんです!厄◎大師、ラー◎ン、ご期待に添うよう頑張ります!

ChatBleuさん そうニャンだぁ!コレ絶対に猫は喜ぶ(?)アイテム!




by hanamura (2013-01-14 13:41) 

ナツパパ

こちらでは、もう10㌢くらい積もってしまいました。
すごい大雪で...天気予報大ハズレですねえ。
明日の通勤はどうある事やら(涙)
by ナツパパ (2013-01-14 14:07) 

hanamura

ナツパパさん 明日の通勤は心配ですねぇ!職場まで歩いても、這っても行ける私が、出勤後に他の皆様を、スタッドレス社用車でお迎え?
by hanamura (2013-01-14 15:40) 

stop!

佐野市のあいさつ通りのキャラクター、なんとなくピカチューに似てるような・・・ ^^
by stop! (2013-01-14 15:55) 

しまパパ

ぶつからないミニカーよくできていますね!
私ももらったら、しばらく遊んでると思いますよ。(^^ゞ
by しまパパ (2013-01-14 17:11) 

DEBDYLAN

非売品の企業ノベルティって大好きです!!

集合かかってましたね^^;
コチラは雨だったんで(強かったけど)、昼まで出かけてきてました。
そちらは雪はどうですか?
明日の出勤は混乱しそうですね。


by DEBDYLAN (2013-01-14 18:25) 

me-co

餃子タウンは、ほかの街と比べてスバル率高いですよねぇ(-。-)良く見かけるし・・・
わたくし、今の車の前、レガシィはBF、BGと乗り継いで11年~スバル離れて8年になりますが・・・今だに興味があります。
AWD車を作り込んでいるという点、抜きんでているんだなぁ・・・スバルって!
by me-co (2013-01-14 18:37) 

ynyan

スバルの展示会って よく見かけるけど
ミニカー貰える?!
欲しいっす♪
今度は通り過ぎずにアンケートに答えよう(*^^)
スバル・・と~っても好きなんだけど燃費がねぇ・・・(-"-;A ...
by ynyan (2013-01-14 19:57) 

めい

今日は朝から雪で一面真っ白でした
小さい子供はそりで遊んでいましたよ
ミニカー欲しいです
個人情報を明記すれば頂けるんですか
隠す情報もないのでじゃんじゃん書けます^^


by めい (2013-01-14 20:28) 

yu-papa

ご返事が遅れて申し訳ありません(__)

ご訪問くださり有り難うございますヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-01-14 21:17) 

夏炉冬扇

こんばんは。
富士重工の車は「固定ファン」がいますね。愚息も乗ってました。
by 夏炉冬扇 (2013-01-14 21:46) 

hanamura

しまパパさん 猫と遊びたいです。

DEBDYLANさん 自転車を押して歩いて出勤しようと思ってます。
           帰りには雪はとけてくれるかな?

me-coさん スバル多いですよね。水平対向E/Gも魅力!

yuyanさん アンケートで貰えますよぉ!

めいさん 企業のアンケートって、大概そういうものですね。

yu-papaさん またよろしくお願いします。

夏炉冬扇さん 「固定ファン」確かに!
by hanamura (2013-01-15 06:00) 

リン

車屋さんではよく、買った人にはフィギュアプレゼントっていうけど
アンケートだけでもらえるとは太っ腹ですね~!
でもミニカーでぶつからないってすごいですね!
一度試乗したくなります!
by リン (2013-01-15 06:35) 

miruru2009

私も12日がバイト先の新年会&打ち上げでした!
遅くまで大騒ぎですごく楽しかったけど、結構セクハラが(笑)
by miruru2009 (2013-01-15 08:51) 

あおたけ

非売品ゲットは嬉しい収穫ですよね〜。
ぶつからないミニカー動画、
動き始めたクルマの前に再び箱を置く行為が
シュールで好きです・・・(^^;)
by あおたけ (2013-01-15 10:12) 

よっすぃ〜と

このミニカーはどうやって止まるのか知りたい!!
担当さんが変わっちゃってからスバル感謝デイとか全然行かなくなっちゃったんですけど、初売りとかでそういうのがもらえるチャンスもあったかもしれないですね(^^;
by よっすぃ〜と (2013-01-15 22:10) 

hanamura

リンさん EyeSight興味あります!試乗したいですよね。

miruru2009さん 全寮制男子校の同期会でした。あはは・・・

あおたけさん 撮影中の私の知能は猫並になっていた気がします。

よっすぃ~とさん 是非現物を手に入れて、確認してみてください!
by hanamura (2013-01-16 06:11) 

yoko-minato

電車に乗ってうっかり寝てしまい、遠くまで
連れて行かれたら大変でしたね。
起こしていただいて良かったです。
お酒が入って電車の揺れが気持ちいいのでしょうね。
よく寝ている人を見かけます。
by yoko-minato (2013-01-17 05:59) 

hanamura

yoko-minatoさん 私は普段は電車で寝たりしないのですが・・・トホホ。
by hanamura (2013-01-17 06:09) 

さーやん

ご来訪いただきあしあとコメント有り難うございます
by さーやん (2013-01-17 08:39) 

hanamura

さーやんさん には、も一つ前の記事見て欲しいのですがぁ・・・。
by hanamura (2013-01-17 19:10) 

ikuko

お孫さん!!
そういえば..今日、久しぶりにあった知りあいは
お孫さんの居る人とつき合ってたって言ってました。。
その彼女も娘さんも早くに結婚されたらしく・・(そしてその後離婚)
結婚するつもりだったけど、ご本人のおかあさんを一人にするのが
心配で出来なかったとか・・。
by ikuko (2013-01-17 22:17) 

hanamura

ikukoさん 年齢と社会的なものに幅ってありますよね!私の場合は、身体組織も計測する体重計のメーカーによって、身体年齢が24才~34才・・・身体は若い方かな?見た目は髪がだいぶ白くなって、実年齢相応
by hanamura (2013-01-18 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。