SSブログ

「2013」は、3でも11でも割り切れるね! [猫]

長女も元旦に帰ってきました。(静岡市は快晴でした。)お天気は素晴らしい正月だなぁ。
DSC08324.jpg
私と配偶者様と長女・・・この3人がボケでぇ・・・二女の独りだけが、ツッコミです。(どういう家族?)

あ!あとは、縞猫が 「フー!」 「シャァァァ!」 って、ツッコミ役です。
DSC08325.jpg
縞猫も逃げてしまいました。ねぇ・・・

大晦日~新年に「新宿バルト9」で宮村優子に「あんたバカぁ」と、言われる男子の話を長女から聞きながら、
DSC08329.jpg
森美術館・会田誠展の18禁コーナーで、仁王立!武勇伝(男子は前屈みで逃げる。)を聞いてぇ・・・
会田誠の過去の図録や、「ミュータント花子」(え?え!え?中古が五千円なの?)も、持っているコトを、カミング・アウト(?)まぁ~あ、天才の芸術ですからぁ~。

母姉妹の3人に、初詣をお願いして、寝酒正月でした私
DSC08330.jpg
あぁぁ、イイ感じに日が暮れました。今年もよろしくお願いします。

ホントぅに、こんな私で、スミマセン!(新潟のお酒はヤッパ美味しいなぁ!静岡の酒もいいね!)

ホントぅに、今年もよろしくお願いします。(ニューイヤー・コンサートは、イイねぇ。)
タグ:静岡 日本酒
nice!(49)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。