SSブログ

熱射による皮膚病の危険性

大変に見苦しい映像がスクロールで出現しますので、御注意申し上げます。


見た後で、「なんだ!これは!」と、おっしゃっても困りますよ。


【注意】このあと、視覚的に不快な映像が表示されます!【注意】


ブログに身体を張っているほど、熱意はありませんがぁ…


見苦しい映像…


それは、


有る日、私の身体に異変が発生した。


あの!超人の聖痕が、私の身体に現れたのです。


もしや?あの超人が憑依して、特殊能力を授かったのでしょうか?


腕を交差させると、光線が発射されるのでは?


もしや?もしや?


もしや?もしや?


「ヘヤぁっ!」…あれ?


「ヘヤぁっ!」…あれ?
heya!jowa!.jpg
「ヘヤぁっ!」…あれ?光線が出ないなぁ。


光線が出たら、それこそビックリだよ~!
油断しました。たとえ10分15分そこらでも、紫外線には注意が必要です!

私共の年齢では、しわ、シミ、そして各種皮膚病に加えて、皮膚ガンの危険性があります。
紫外線の恐怖には、くれぐれも御注意ください。日焼け止めを使いましょう!

身体を張ったレポート、大変、大変にお見苦しいですがぁ…、日焼けの痕が、◎ルトラマンだと思ったんですよぉ!お腹を思いっきり引っ込めて!ソニーのデジカメに搭載されている。笑顔認識機能(スマイルシャッター)を使用して、単身赴任の自宅で、一人で撮影しました。◎ルトラマンの仮面(ウルトラコラージュ)の下には、おぞましい猿の化け物の様に、歯をむき出した男の姿が撮影されています。(ぞぞぞ~)

そんな、こんなで、α NEX-C3がぁ…たのしくて、たのしくて、仕方ないのでした。

nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。