SSブログ

熱射による皮膚病の危険性

大変に見苦しい映像がスクロールで出現しますので、御注意申し上げます。


見た後で、「なんだ!これは!」と、おっしゃっても困りますよ。


【注意】このあと、視覚的に不快な映像が表示されます!【注意】


ブログに身体を張っているほど、熱意はありませんがぁ…


見苦しい映像…


それは、


有る日、私の身体に異変が発生した。


あの!超人の聖痕が、私の身体に現れたのです。


もしや?あの超人が憑依して、特殊能力を授かったのでしょうか?


腕を交差させると、光線が発射されるのでは?


もしや?もしや?


もしや?もしや?


「ヘヤぁっ!」…あれ?


「ヘヤぁっ!」…あれ?
heya!jowa!.jpg
「ヘヤぁっ!」…あれ?光線が出ないなぁ。


光線が出たら、それこそビックリだよ~!
油断しました。たとえ10分15分そこらでも、紫外線には注意が必要です!

私共の年齢では、しわ、シミ、そして各種皮膚病に加えて、皮膚ガンの危険性があります。
紫外線の恐怖には、くれぐれも御注意ください。日焼け止めを使いましょう!

身体を張ったレポート、大変、大変にお見苦しいですがぁ…、日焼けの痕が、◎ルトラマンだと思ったんですよぉ!お腹を思いっきり引っ込めて!ソニーのデジカメに搭載されている。笑顔認識機能(スマイルシャッター)を使用して、単身赴任の自宅で、一人で撮影しました。◎ルトラマンの仮面(ウルトラコラージュ)の下には、おぞましい猿の化け物の様に、歯をむき出した男の姿が撮影されています。(ぞぞぞ~)

そんな、こんなで、α NEX-C3がぁ…たのしくて、たのしくて、仕方ないのでした。

nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 38

コメント 18

Sazaby

>hanamuraさん おはようございます。
 Vの字がくっきり… 地が白いんですね(*` 艸 ´)
by Sazaby (2011-07-17 05:54) 

rtfk

おはようございます^^)
次回はホントにウルトラマンの模様をテープで貼って
日焼けで作りましょう(^w^)
by rtfk (2011-07-17 07:30) 

きんた

見るなと言われると見たくなります。(^.^)
by きんた (2011-07-17 08:31) 

よっすぃ〜と

Vネックあとがくっきりと…(^^;
いや~、ホント日焼けは注意しないと後々大変なことになる場合もありますからね。
外へ出るときはハイネックの長袖シャツ要着用って感じです。
by よっすぃ〜と (2011-07-17 17:38) 

nexus6

お~!! M78星雲 光の国の仲間よ~
小生の首にも赤いVがありまっせ。  しか~し!! 小生のvは何故か筆記体のvみたいに傾いでいるのだぁ~
by nexus6 (2011-07-17 17:59) 

hanamura

Sazabyさん ぱぁ~っと赤くなって、非道くなければ、すぐ冷めます。

rtfkさん それ!やってみたいようなぁ………無理!無理!無理!

きんたさん 大変失礼いたしました。笑ってもらえるシロモノ???
       (そういえば、たぶん女性と思われる方々からNOコメント!)

nexus6さん 兄貴!ゼットンが怖い!助けて!助けて下さい。
by hanamura (2011-07-17 21:41) 

miruru2009

「あっ、hanamuraマンだー!!」
ウルトラマン、再放送で観て以来、子供の頃好きでした。
私、女の子でしたけども(笑)

うちの主人も以前、V字にゴルフ日焼けして帰りましたが、
ウルトラマンと言うより、お地蔵さんの赤いよだれかけに
しか見えず、見る度に爆笑したことがあります(^^;)


by miruru2009 (2011-07-18 00:23) 

hanamura

miruru2009さん (爆笑)ならば、ありがとうございました。
            体質の似た娘達が、夏場は不憫です。
by hanamura (2011-07-18 01:57) 

あおたけ

気がつけば、私にもあります土方焼け・・・
いや、「撮り鉄焼け」・・・。
強烈な紫外線には気をつけなくては。。。
by あおたけ (2011-07-18 21:03) 

海を渡る

体を張った記事に納得しました。
by 海を渡る (2011-07-18 21:03) 

maipenrai

あはは!
 体型、お若いですね~。ウラヤマシス。
by maipenrai (2011-07-19 06:56) 

てんてん

あははははっ!
一人で撮影している姿が目に浮かびます♪
「ヘヤぁっ!」って、お毛毛光線が出るのかと^^;
by てんてん (2011-07-19 10:32) 

ぜろこ

Vネックの痕は恥ずかしいかも(^◇^;)
でも、男の子なんだからそのくらい何のそのd(^-^)ネ!
by ぜろこ (2011-07-19 12:14) 

hanamura

あおたけさん 土方焼け…だめぇ~それ言ってはダメ!(笑)

海を渡るさん 早朝夕方撮影が多いですよね!真夏真昼の海!期待!

maipanraiさん いいえ、腹は腹はCGかもしれません!

てんてんさん やったー!てんてんさんから笑いを取ったぞ-!!

ぜろこさん 男の子は大丈夫でも、オジサンはナイーブなのです。
by hanamura (2011-07-19 13:12) 

あーちゃん&父

体を張ったレポート!nice!ですww
日焼けには注意しないといけませんね。
by あーちゃん&父 (2011-07-19 15:44) 

hanamura

あーちゃん&パパさん あ!アイコン変わったんだぁ!
by hanamura (2011-07-19 21:06) 

あんず-M

おっ!カッコイイですね~!^m^;
by あんず-M (2011-07-20 23:03) 

hanamura

あんず-Mさん でへ。でへ。配偶者様が見て、「変なモン乗っけるな!」
          一括されてしまいました。とほほほほ。
by hanamura (2011-07-21 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。