SSブログ

また患いました。 腎結石!

もう、このトシになると…次々に「病」ネタが出てきます。(ブログですから…笑)
せっかく、一眼レフを購入して、古いレンズも活用をしようとした矢先に…病をえて…。
DSC00025ask.jpg
カーゴを撮影したいと、RSS登録をした方にも、コメントしたのに…。

まぁ、腎結石ってヤツでして、腎臓から尿管に結石が落ちてくると死に至る(痛み)だそうです。

尿潜血(血尿)の検査で、泌尿器科に受診して判明いたしました。
泌尿器科医院って、見事なほどに成年男子(ジジイ)患者ばかり…です。
自分…(ジジイのクセに…)♪ もう、終わりぃだねぇ…って、気持になりました。

病院での検尿では、異常なし(-)だったのですがぁ…「せっかくだから、エコー見ましょう。」って、
産婦人科で、胎児の様子を確認するように、腎臓を見ると…「あるねぇ…これ!見て!」って、
レントゲン撮影すると数ミリの結石が発見されました。…「う~ん…5ミリ以上なら、処置するんだろうけどねぇ。」って、
「あのね!この状況は…、泌尿器科医師がねぇ、10人居たらねぇ…10人とも迷うだろうねぇ…。」って、お医者様…それはどんな例え?なのでしょうか?

要するに、腎臓内の位置も、結石の大きさも、当分は問題ないが…尿管におりてくると…

「とんでもないことになりますよ!」

人一倍、辛抱の無い私に、どうしてこう…痛い系の病ばかり降りかかるのでしょうか?
自分の人生、他人に対して正論(痛い言葉)を発した報いがぁ…
こうして「因果応報」?なのでしょうね。

まったく反省していません!「ちくしょう!痛いのイヤだ!痛いのイヤだ!」
とりあえず、グレープ・フルーツ食べて、結石の成長が止まらないかな~?
とか、お気楽なコトを考えています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。