SSブログ

吉香公園 ばら園 [岩国市]

吉香公園 ばら園の様子を見てきました。雨が降りそうで、したがぁ…
PAP_0013.JPG
白バラのアーチ(城とばかり変換する私のPC)城薔薇というのも、素敵だな!
薔薇城だと、吸血鬼(ポーの一族)が住んで居そうな…それも素敵だわ!

この色がとても良かったです!見たままの色が再現されていて、うれしいな!
PAP_0011.JPG
映画「カイロの紫のバラ」監督・脚本:ウディ・アレン …また見たい…ロマンティック!
「カイロの紫のバラ」は、映画好きの好きな映画…(変ですか?)…Blu-rayで出ないかな?

バラの香りが園内に充満状態でして、(雨の降りそうな湿気のある無風が良かったのかな?)
PAP_0010.JPG
吉香公園というくらいですから、吉祥…幸福な香りが…吉香公園というくらいですから!
PAP_0009.JPG
バラにKISSするよう匂いを嗅ぐ…ようなことしなくても、良い香りが…もう!もう!
5月23日は「キスの日」だそうですよ。なんでかな?(すでに遅い!)
PAP_0008.JPG
この花なんて、ニッコリしてくれているみたい!(香りに、かーなーりっ!酔いました。)
バラの香りを楽しむのなら、天気は「くもり」がよろしいようです。

公園仔猫があらわれた!
PAP_0007.JPG
「残念でした。アヤメは、もう葉っぱだけだにゃあ!」う~ん花菖蒲園も見られなかったニャ!

岩国城に登るロープウェイの山麓駅付近…わ~緑が濃くなっています!
PAP_0005.JPG
雨は降りそうでしたがぁ…実は夜までもちました。

なので、神社の前の茶店も…
PAP_0000.JPG
「氷」売れたかな?…そういえば「わらび餅」も、まだ食べていないなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。