SSブログ

狩人 猟 猫 タマ姐さん [猫]

タマ姐さんが、素晴らしい狩人だということは、実績を見て存じ上げておりましたがぁ…
PAP_0028.JPG
「なんだぃ?アタシの「狩」が見たいって?…見せてあげるよ!」

「ついておいで!」
PAP_0027.JPG
この先は、あまりにも「ピィィィィ」なシーンが連続しますので、えんぴつ画で紹介します。

広告の裏紙にえんぴつで描いたので、だいぶ見づらいです。
5 (5).JPG
山際の側溝、水抜き溝は(小さい生き物の、小さいお家) タマ姐さんは、待ち構えます!

「をったわぉぉ!(捕ったぞ-!)」口に獲物を咥えているのでしゃべれません!
「をゆひんはまに!をひゅひんはまに!をほをこく!(御主人様に!御主人様に!御報告!)」
5 (4).JPG
雄叫びを上げて、女主人(実家の母親)の所へ、獲物を咥えて走って行きます!

しかし、この日、女主人(実家の母)は法事で出掛けていました…。
「分かった!タマ姐さん!分かった!ありがとう!ありがとう!」
5 (6).JPG
「ごひゅひんはまひにゃひ?…ありゃりゃ…。(御主人様居ない?…)」
半死半生?仮死状態?死んだふり?トカゲ(獲物)は、脱走に成功しましたとさ!

「まったくオマエは、盆暮れ正月ばっかりで、とろい男だねぇ…。」
「狩は、集中力だよ!それから、気配を消すんだよ!こんなふうにね!」
PAP_0022.JPG
タマ姉さん…目鼻以外…全部丸見えですがぁ…。
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。