SSブログ

この週末は静かでした [地域に・・・]

道路政策って、どうなるのでしょうね?(唐突だなぁ…)
日本道路公団が、NEXCOになってSA、PAが楽しくなったなぁ!って感動は、既に昔…
この感覚は、海外に行っても「吉野家」や「マクドナルド」がある感じに似ている。
そんな私にぃ…刺激的だったのはぁ…
PAP_0005.JPG
土山SAにて、撮影しました。えぇー!忍者?伊賀?「伊賀・名張 赤目四十八滝」忍者修行した~い!
赤忍者(忍者装束の女性)から、観光パンフレットをいただきました。
ちなみに私の配偶者様の黒歴史は「さすがの猿飛」霧賀魔子のコスプレを…したらしい。(未確認)

ちなみに、ちなみに…長女制作の同人誌を発見してしまった。(読むのは止めておいた!)母娘だなぁ!


話は高速道路に戻りますがぁ…、左の車線を走るのは…イケナイのですか?
登坂車線を使う車両が皆無!ゆっくりと追い越し車線を「走行」するクルマの多いこと!

私の出身地静岡県と、岡山県の「共通項」は、「通過する。」と言われてしまった…コト。
あと、九州地元民(ジゲモン)に、「何処にあるか分からない。」と言われた…コト。
PAP_0004.JPG
あぁモモさん(桃太郎)…モモさんやわぁ!このオブジェが目指したモノはぁ…なんだったのでしょう?
私の解釈はぁ…「日本一」どぉ?スカ?
岡山はいいなぁ…「日本一」モモさん…居てはるシィ!
静岡出身の私にとって、何より岡山がうらやましいのは…お城が…お城が…うらめしや~。
市電がぁ…市電がぁ…うらめしや~。

静岡と比べられて不愉快!という岡山の皆様の御意見…うらめしや~。城と市電…うらめしや~。
道路政策…電力政策(原発問題)で、どこかに行ってしまいましたか?

nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。