SSブログ

サボタニ! 大船フラワーセンター2016/5 [植物]

大船フラワーセンターは、いい場所です。たのしい場所です。
DSC08289.jpg
ソネット・ブログを始めて、初めてコメントを、いただいた「okoさん」の御導きで、今日があります。

藤沢駅での鉄分補給! ホーム・マジカ(真直)を通過します。
DSC08202.jpg
「踊り子」さんかなぁ~?と、思ったら、貨物!でした。

東海道本線の交換(?)
DSC08203.jpg
電車が遅れても、平気な方々が都会の方々ですねぇ。心配しているのは(田舎者)私だけ!?

「鎌倉踏切」横須賀線と、東海道本線と、重なる広い!広い踏切です。
DSC08209.jpg
踏切事故・・・なぜなのでしょう?

にゅおぉう!券売所に行列ですよ!花好きのhanamura!
DSC08210.jpg
神奈川県民の一人として、嬉しいじゃぁあ~りませんかぁ~!

そして、サボタニ会場も、去年の秋から、3連続通って、こんなの初めてぇぇぇ!
DSC08217.jpg
母年齢の御嬢様が、エプロン姿(会員)の方々への傍若無人(?)

でも、素晴らしい応対の、会員様方
DSC08318.jpg
そして、ベロベロ無知識な私にも、ありがたいッス!

たのしかった、大船フラワーセンターの様子は、次回へも!つづく!
DSC08319.jpg
つづく!ったら、つづく!次回は、鉄分ゼロ? きゃあぁぁ・・、どうしましょう?

(マクロ撮影の8割失敗で、自分(ズブン)の視力を呪っておりますがぁ・・・。いいトコだけよ~ん!)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。