SSブログ

帰静 愛車妹BP号 [静岡]

電車、汽車ばっかり乗って、南宇都宮よりも、便の良い大和(神奈川)に引っ越したのでぇ・・・。
DSC09163.jpg
丁度、配偶者様のクルマが、買った方が安いトラブルになって、愛車妹BP号は、静岡へ!

平成9年頃に、愛車ゴルフⅡを駐車していた場所!懐かしいなぁ。

実家のタマ姐さん・・・。軍鶏に加えて、カエル大合唱で睡眠不足だそうです。
DSC09180.jpg
・・・かと思ったら、早朝から元気に、なわばりチェックに、大忙しでしたがぁ・・・。

タマ姐さんが、睡眠不足になったのは、モリアオガエルの繁殖シーズン!
DSC09185.jpg
大合唱だったそうです。モリアオガエルを象徴する。泡状態の卵が、残っていました。

水気の無い庭木に、でもウチの母が水桶を置くだろうコトを見越して、モリアオガエルは産卵に来ています。

今は、子供達を見守る(?)お父さんの声を、聞いてください。

すがたは、見えませんでした。実家裏山の排水口(土管)の中に隠れて鳴いています。良い声!

タマ姐さんに続いて、留守宅猫 = 配偶者様のダイモーン = 縞猫も 登場!
DSC09187.jpg
愛車妹BP号は、配偶者様が使ってくれます。二女も、長女も(?)操縦できるのか???

保険など、法的には運転可能に、契約変更しましたがぁ・・・。クルマの操縦は別問題!

今日のオマケ、今日の「はこね」でも、今日の「えのしま」でもなくて、今日の「回送」です。
DSC09171.jpg
大和(神奈川)駅を前に、私のアパート前で、信号停止するんです。 キャッホゥ!!

次回実感西武の無い沼津(?)静岡から富士川そして沼津!夕焼けと富士山と「◎◎会」の予定です。

nice!(68)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。