SSブログ

あまちゃんハウス (海女カフェ) 聖地巡礼(通俗) [施設]

ドラマの「あまちゃん」の中で、天野アキ発案で、漁協が改装された施設「海女カフェ」
DSC08776.jpg
駅から歩いて直ぐの場所に有ります。入場無料!

あああ!このジオラマ!
DSC08768.jpg
ここに展示されています。

袖が浜漁協協同組合じゃぁ~!
DSC08769.jpg
あああ!もう、いっきに海!海!海!・・・海が好き!

だから、♪ 南部ダイバーぁぁぁ! あ、よいしょ!
DSC08770.jpg
♪ 南部ダイバーぁぁぁ! いいっしょ!

北鉄のユイちゃんです!
DSC08774.jpg
告白します!主人公のアキちゃんより、ユイちゃんがぁ・・・好きです。

海女のアキちゃんです!
DSC08775.jpg
とにかく、ドラマなのに、自分(ズブン)も巻き込まれた!巻き込まれました。

へのへのオヤジです!(施設のお兄さんに、撮影をお願いしました。)
DSC08777.jpg
「今年の実演は、終了しました」の看板がぁ・・・オロロ~ン涙・・・涙・・・涙です。

聖地巡礼(通俗)=自称:「俗鉄」がぁ・・・。腫れ物扱い(?)自覚しておりますがぁ・・・。
痛いのイタイのが、快感の本人は、どこまで暴走するのでしょうか???
nice!も、コメント蘭も、そのまま突っ走ります!(あはは笑)

今日のオマケ!北のアノお方といい、皆様が★で攻めるので、私は、コレで!
DSC09100.jpg
まぁ、なんてったって、小田急沿線住民ですからぁ・・・。(江ノ島線)

タグ:八戸 鉄道
nice!(56)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。