SSブログ

ちょっとHiでした。 [鉄]

鉄道写真、真岡鉄道のSLを、あおたけさんと、追いかけました。
DSC05459.jpg
あおたけセンセイ(鉄道の先生)と、同行できて、もう!Hiでした。

ギャラリー・カフェ猫車では、ブリザドさんが待っていてくれました。
DSC05476.jpg
早くから、sonicさんの「似猫絵+」で、会いましょうと、ご連絡いただきありがとうございました。

そして、縞猫の「似猫絵+」を描いていただいたsonicさん!
DSC05490.jpg
宇宙(・・・と書いて「ソラ」)飛翔(・・・と書いて「トブ」)・・・宇宙飛翔縞猫!近日大公開!(予告編か?)

蓄電池車ACCUMが、営業運転を開始した烏山駅にも、行きました。
DSC05513.jpg
車内は超満員でした。(乗車=自称:飲み鉄は、しばらく待つこととします。)

烏山の街では、「東力士」島崎酒造の酒蔵祭り、駅前では「山あげ祭」(本物は7月開催)も見られました。
DSC05518.jpg
「山あげ祭」は、一見の価値あり!

宇都宮に戻って、あの店(串久)で、あおたけさんと乾杯!
DSC05546.jpg
めちゃくちゃHiに、なってしまいました。 皆さん、ありがとうございました。

ちょっと、濃過ぎた一日なので、要素別に後日・分別・公開になるかなぁ~。(やっぱり予告編?)
nice!(42)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。