SSブログ

自称:飲み鉄 18切符 (2014春・猫?) [猫]

猫専門(?)ブロガーの方々には申し訳ないのですがぁ・・・。帰静(静岡に帰省した時に、だけ(?)猫が登場!)
DSC05811.jpg
「いや~ん!恥ずかしい。」なんて、アテレコは似合わない、ブログ・タイトルのぉ・・・「恐怖!縞猫」
(絶対に配偶者様のダイモンだわさ、ダイモンを知りたい方は、「黄金の羅針盤」 で検索してください。)

そして、駿河国のお姐(オアネイ)さんと言えば、タマ姐さん!ですねぇ~野生の山猫の様に元気です。
DSC05754.jpg
「モグラかい?ネズミかい?た~んと(沢山)捕ってやるよ!」
よ・・・よろしくお願いします。でも、小鳥のメジロや、ウグイスは、許してやって、つかぁさい。お願いします。

sonicさん へ!) 昔は、静岡市と清水市(今は、葵区と清水区ですがぁ・・・。
DSC05772.jpg
「景観重要建造物第2号 矢澤煉瓦蔵」・・・私は最近になって、再確認したのでぇ・・・あります。

静岡市の歴史建造物は、大火と戦争の空襲で、みんな焼けてしまったと思ったらぁ・・・。
DSC05774.jpg
こんな倉庫も、あるんですねぇ!駿府城の石垣は、昔も今も、素晴らしいです!

静岡では、SBSラジオの「おいでよSBSラジオパーク」が、開催されていて、たっぷり楽しみました。
このクルマはSBSラジオの取材車スクーピー!ナンバーは周波数と同じ1404!
DSC05789.jpg
DEBDYLANさんと、「静岡麦酒」を一緒に、飲みたかったなぁ~。
DEBDYLANさん、美人情報は、引き続きお願いします!最近の楽しみ☆になってます。)

宇都宮単身赴任アパートの良い所は、東武宇都宮線1駅で、県庁周辺で飲めること!最高!
DSC05782.jpg
静岡で配偶者様と二女の住むアパートは、富士山が見える・・・これ!最高じゃん!(笑!いいでしょ!)

静岡から、宇都宮へ向かう東海道本線!いいねぇ!いいねぇ!
DSC05828.jpg
富士山!・・・がぁ・・・続くのですがぁ・・・。あの先頭車両撮影は、少しだけ・・・。

「失敗作の展示」・・・コレ・・・何の意味があるのでしょうか?
DSC05829.jpg
・・・あと、一瞬、・・・あと、一瞬、ちいっと早ければ、いい画が・・・。撮影できたかなぁ~?

この後、任天堂DSをもって富士山撮影の少年や、タブレットを持ったお嬢さんが見えたので、私は先頭車両撮影を止めて、少し後ろの方へ避けておりました。

その後、自称:飲み鉄は、大船の駅内デリカで、この飲むための様な総菜セット・・・
DSC05855.jpg
また、こんな調子で、飲んでおりましたとさ。(チャン!チャン!)

SBSラジオ:http://www.at-s.com/sbsradio/program/love/

サッポロビール:http://www.sapporobeer.jp/
nice!(57)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。