SSブログ

省エネ暖房(その1)その後

省エネ(その1)は、短時間でお湯が沸くので、省エネなポットでした。

日本茶、コーヒー、紅茶・・・温かい飲みもの・・・朝は暖房なしで、お茶だけ飲んで出勤します。自転車で!(省エネ)
私は朝食は職場に着いてから食べています。単身赴任ですがぁ・・・朝食は抜いてませんよ!
DSC02931.jpg
(赤い色だけの世界)

(そして、緑色だけの世界)
DSC02948.jpg
カエルくん好きで、カエル・グッズを蒐集しているので、このマークが気になりました。

レインフォレスト・アライアンス
rfa-logo-slide-3.pngbg-seals.png
「小さい緑のカエルは、製品やサービスが社会的、経済的、環境的に持続可能な方法で提供されていることをあなたに保証します。」ふ~ん、私!賛同します!というワケで、リプトンさんのティーバックを選びました。

(リプトンさんには申し訳ありませんがぁ・・・黄色の無い世界で、お送りしました。あはは・・・)


日本茶、コーヒー、紅茶・・・温かい飲みものが、美味しくて身体が温まります。
DSC02966.jpg
T-falのポット重宝しています!(T-falさんは「電気ケトル」と表記してますね。)
カップ1杯分のお湯が、欲しいとき、すぐに沸かせるのは、ホントうれしいんですよぉ!


気付いたら、p-aniさんにnice!攻撃されまくってる・・・。
「左の機銃なにやっている?ズゴックがいるんだぞ、撃て!撃て!」・・・・エキセントリック艦長!
「弾幕が薄いぞ。相手は動いてくれるんだ、なまじ狙わずに撃てと言え!」・・・ヒステリック艦長!
オヤジになってから、ブライトさんに感情移入するタイプです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。