SSブログ

省エネ暖房(その3)じゃなくて防寒! [理を料る]

省エネ暖房(その3)じゃなくて防寒!(しー!ミセス鹿・・・居ませんね?)

アラ?何?この股引?黒?ラメ?趣味悪~!(ミセス鹿様、今日はお引き取り下さい。)アラ?何?プンプン!
DSC02903.jpg
自転車通勤をしている!=省エネでしょう!自転車には、そういうグッズがあるんですよ!

見るからに特殊な加工の股引ですがぁ・・・。
DSC02904.jpg
分かりますか?
「ももしきや ふるきのきばの しのぶにも なほあまりある むかしなりけり」
いや、いや、股引の素材の話なのですがぁ・・・。分かりますか?(わかんねぇだろうなぁ。)

走行中に表になる部分と、裏になる部分で、素材が違うんです!
DSC02907.jpg
表部分は厚手で、しかも裏地は起毛素材で温か!裏は通気性のある素材なのです!

しかも!お尻には、サドルがもう一つ!なるほど~知らなかったなぁ。
DSC02906.jpg
でも、なんかぁ・・・イケナイ物を、捲ってしまった気分・・・

さぁ!コレで元気に真冬も「省エネ」自転車通勤じゃけのぅ!(なぜか岩国=広島弁)じゃけのぅ!

nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。