SSブログ

しぞ~かに居ます。 [静岡]

前回が「コンコルド」のCMだったので、今回は「ABC」・・・静岡の変なCMシリーズ!(シリーズなの?)

・・・何のCMかというと、「コンコルド」も、「ABC」も、パチンコ店です。

私はパチンコも、競輪競馬も、やらないのですがぁ・・・。
DSC06112.jpg
やって来ました。「ABC静岡寿町店」

宇都宮では食べられないので・・・。スガキヤさん・・・あれ?「寿がきや」???
DSC06111.jpg
ちょっと、ラーメン専門店のような展開の店? 
ソフトクリームがありませんよ!ちゅんちゅんちゅんさん
ソフトクリームがありませんよ!よっすぃ~とさん!!

ラーメン自体は・・・そう!そう!この「白」がスガキヤさんの味だねぇ~。美味い!
DSC06115.jpg
なんか押し間違えて、チャーシュー麺のはずがぁ・・・チャーシュー丼、まぁいいかぁ。美味い!

いままで建物のあった場所から、昔はなかった建物の見える、静岡の空
DSC06123.jpg
他人の家には入れませんがぁ・・・。今は駐車場なので、入ってもとがめられません。

恐怖!縞猫の襲撃???これは?猫?狸?狸猫?
DSC06100.jpg
狸が猫に化けたのか?猫が狸に化けたのか?・・・どうも、後者に近い存在のような気がする。

明日(4月29日)の夕方、静岡の空を撮影した近くで、DEBDYLANさんに会えるかな?

nice!(48)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。