SSブログ

遅霜注意報! [静岡]

お茶摘み!お茶摘み!と、勇んで帰静(静岡へ帰省)した私ですがぁ・・・。
DSC06066.jpg
なんか・・・まだダメみたいです。例年今頃から始まるのですがぁ・・・。この育成状態では、収量が少ないです。

この私が、お茶摘みで活躍出来るか?どうか?は・・・

来週はじめの雨降り後に、(お茶の育成が)どうなるのか?神の味噌汁(?)神のみぞ知る(?)
DSC06072.jpg
あぁ~ん!タマ姐さん!(実家猫)☆☆☆☆☆ステキ!きゃわいい~!!

ああぁ~ん!タマ姐さん!ステキ☆ステキ☆カワイイ☆!ですがぁ・・・。
DSC06081.jpg
★この後!驚きの急展開です!★ビックリ!というかぁ・・・私(息子)がリアクションに困る。

な!な!な!なんじゃこりゃぁ!

女!岩合光昭(???)年齢は・・・その息子がぁ49才・・・。(今年度中に ♪ 五十路ぃぃぃ越えぇぇぇ!)
DSC06091.jpg
素晴らしい☆ハマってます。まさに、女!岩合光昭ですわ~。手にはカメラです。

その撮影がぁ・・・(女☆岩合の撮影!)
たま26.4 (2).jpg
コレだぁ・・・。っていうかぁ、撮影したファイルを、パソコンに入れるのも、この後・・・知ったあ!
老☆女!岩合光昭ですわ~。

いわゆるクソババア!岩合光昭ですわ~。(毒蝮三太夫みたいな、母への愛☆故☆暴言?)
パソコン教室に、何年も通っていた★のに、今日!フォルダーの階層と右クリックを、ご理解いただきました。
たま26.4 (13).jpg
まもなく50年間となる母と息子の関係で、今日!フォルダーの階層と右クリックを、ご理解いただきました。

・・・その息子が、こんなに、感激したのは、二女が生まれた時以来の感動かもしれません。

☆エイリアン(地球外生命体)と、☆コンタクト(第三種接近遭遇)したような驚きでした。

(もしかして、来週には忘れてしまうかも(?)しれませんがぁ・・・。)

本日、ウチの母は、自力でパソコンを、使いこなしました!☆素晴らしい!

静岡に帰省して、TV見ました。

なんか・・・スゴイです。

あと、「電気グルーヴ」というか、ピエール瀧さんの番組「ピエ­ール瀧のし­ょんないT­V」おもしろい!
いまさら(?)静岡の異文化に、驚く!しぞ~か出身者でありました。

「しぞ~か」って、おもしろいので、観光に来て見てください。駿府城!&国宝=久能山東照宮!


nice!(49)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。