SSブログ

宇都宮カクテル・カーニバル [宇都宮]

先週(前回)北宇都宮駐屯地の航空祭で、nexus6さんと感激の遭遇の後です。
DSC00260.jpg
アパートから徒歩3分の東武南宇都宮駅から、一駅の東武宇都宮駅!(パパ頑張って!)

そして、東武宇都宮駅からやっぱり徒歩3分かな?
DSC00261.jpg
毎度!おなじみ!オリオンスクエア!うにゃ~ん!イイ感じのジャズがぁ・・・

会場は昼間っから、超盛り上がり捲り!いいね!いいね!いいね!
DSC00262.jpg
春のカクテル・カーニバル!秋のカクテル・ナイト!たぁ~のしぃ~!宇都宮!

早速、お目当てカクテルに行列するっさぁ!
DSC00263.jpg
うわ~渋いバーテンダーさん☆ステキ!

この時期、外せないカクテルは、「モヒート」並んで頼んで、ついでに写真いいですか?ったらぁ・・・
DSC00264.jpg
きゃぁぁぁ!メチャクチャ・お茶目!爆!爆!爆!ちゅど~ん!たのシィ!楽し過ぎます。

チケット一枚で、カクテル一杯・・・どこかで聞いたパターンだなぁ。
DSC00265.jpg
ガンガン行くぜぇぇ!(笑)

・・・って、元気がイイのは、この叔父様集団!
DSC00284.jpg
司会の方も紹介に苦労していました。

ロックンローラー!
DSC00286.jpg
どんどん盛り上がってます。

カクテルの街!宇都宮もよろしく!
DSC00290.jpg
また秋の「カクテル・ナイト」で会いましょう。

nice!(50)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 29

獏

カクテルカーニバル!!盛り上がってますねぇ!!
素敵なイベントだなぁ~☆こういうの広島にもあればなぁ。。。
東京のイベントはもの凄い人・人・人だし・・・(涙)

by 獏 (2013-06-03 07:34) 

ynyan

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こちらも楽しそうだにゃ~(*^^)
おねいさんのベストがかっこいい!!
by ynyan (2013-06-03 10:02) 

ikuko

カラフルスーツなおじさま達!
一瞬、レンジャー系かと思っちゃいました^^;
(よく見たらスーツだった。。)
by ikuko (2013-06-03 13:39) 

ナツパパ

なんて愉しそうなイベントなんでしょう。
皆さんの笑顔が素敵です!!
by ナツパパ (2013-06-03 14:45) 

hanamura

獏さん 以前は人混みや行列が嫌いでしたが、最近は落ち着きます。知らない人との相席や、お話するのも今は好きですがぁ・・・以前の自分タイプの方も居るので、ボチボチと楽しんでいます。

ynyanさん あ!言われて気付く!ピンズかなぁ?刺繍かなぁ?オサレ・ベスト!女の子なので、イイ感じですね。(オヤジがこのファッションだと・・・あはは;汗)

ikukoさん 歌にダンスに大活躍のおじさま戦隊でした。吉本と浅草演芸とブロードウェイ(言い過ぎました。)・・・夢にうなされる(?)演芸集団

ナツパパさん バーで飲む雰囲気とは、また違った趣でした。
        う~ん私は、このお祭気分の方が好きかなぁ~(笑)

by hanamura (2013-06-03 20:01) 

ChatBleu

虹色スーツのおじさんたちはどなたでしょう??
カクテル、いろいろありますよねー。
by ChatBleu (2013-06-03 21:32) 

よっすぃ〜と

おちゃめなおじさん、ちょっとデビット伊東に似てるかも(^^;

カラフルなおじ様軍団もステキ!洋風笑点?(爆)
by よっすぃ〜と (2013-06-03 22:21) 

hanamura

ChatBleuさん う~ん!おじさま達は謎の集団です!スミマセン
         ご当地カクテルは、甘めが多かったですね。

よっすぃ~とさん 爆!洋風笑点!かもしれませ~ん!ダンス!ダンス!

by hanamura (2013-06-03 22:46) 

yoko-minato

カクテル・カーニバルですか!
hanamuraさんにとっては楽しいイベント
でしたね。
宇都宮はカクテルが有名とは知りませんでした。
甘めでしたら1杯だけ飲んでみたい!!
by yoko-minato (2013-06-04 04:39) 

hanamura

yoko-minatoさん ノンアルコール・カクテルも多数ありました。私が最初に飲んだモヒートのノンアルコールなど、爽やかなミント・サイダーだと思います。オススメ!
by hanamura (2013-06-04 06:03) 

海を渡る

こんにちは。
カクテル・カーニバルなんてのがあるんですね。
真昼間から良いですね^^。
by 海を渡る (2013-06-04 16:28) 

あおたけ

航空祭とカクテル・カーニバルの掛け持ちとは、
宇都宮ライフを満喫していますね〜!
レインボーカラーの伯父様軍団に、ロックンローラー、
そして、幸せの黄色いカクテル(?)を飲む、
hanamuraさんがステキです!
by あおたけ (2013-06-04 18:56) 

hanamura

海を渡るさん 夜明けが早くて、日暮れが遅い時期ですね。(笑)

あおたけさん あのカクテルは宇都宮オリジナルの「マロニエリーフ」です。ちなみにマロニエは栃(とちのき)のことだそうです。
by hanamura (2013-06-05 11:25) 

T-TMAX

宇都宮は、まさにびっくり箱のように様々な楽しいことが山盛りですな!
遠足仲間と大宮→宇都宮と一泊六万歩の遠足予定です。
一昨日、江ノ島→鎌倉の日帰り三万歩遠足の行ってきました!
by T-TMAX (2013-06-05 17:22) 

hanamura

T-MAXさん 横浜には敵いません。え~!六万歩?宇都宮に来る時は、お知らせ下さい!
by hanamura (2013-06-05 17:46) 

an-kazu

おぉ、オリオン\(^_^)/
by an-kazu (2013-06-06 21:12) 

DEBDYLAN

カクテルの街らしいステキなイヴェント。
参加したい・・・

by DEBDYLAN (2013-06-06 22:29) 

hanamura

an-kazuさん オリオンの意味って、広くて深いんですよ!ウチの親娘にとっては・・・。(笑)
by hanamura (2013-06-06 22:48) 

hanamura

DEBDYLANさん 静岡市(静岡県々庁所在地)でもって、静岡県の地酒を、盛り上げるイベントをやって欲しい!というか、飲みたい!
by hanamura (2013-06-06 22:51) 

くーぺ

凄い盛況ぶりですね~◎昼間の酒は効くでしょう(●^^●)
五臓六腑に染み渡れ~(^^)ですね。
by くーぺ (2013-06-07 07:42) 

めい

宇都宮楽しそうな街ですね^o^
住んでる方も楽しそう
バーテンさんお茶目ですね
お祭りにはこういうノリが最高ですね
by めい (2013-06-07 16:23) 

マンチ軍団

カクテルカーニバル楽しそう~飲み過ぎに注意ですね!
by マンチ軍団 (2013-06-07 21:56) 

hanamura

くーぺさん 私はお酒がらみイベントが大好きです。
by hanamura (2013-06-08 06:28) 

hanamura

めいさん バーテンダーさんと夜に、ゆっくり会話をたのしみたいですね。
by hanamura (2013-06-08 06:30) 

hanamura

マンチ軍団さん 飲む日は大概飲み過ぎなので、別の日に気をつけてます。
by hanamura (2013-06-08 06:31) 

don

カクテル祭り、楽しそうですね♪

昨晩はショットバーで、サイドカーとミントジュレップ
を飲みました。なんかこの時期、ミントジュレップが
飲みたくなるんですよね。
by don (2013-06-08 11:14) 

すがめ

カクテル・カーニバル、賑やかですね!
宇都宮って明るい人が多そう!!
by すがめ (2013-06-09 18:58) 

yu-papa

いつもご訪問くださり有り難うございます^^
by yu-papa (2013-06-09 19:05) 

hanamura

donさん 私はバーボンが得意でないので、やっぱりモヒートですね!

すがめさん とっつきにくいというか、退かれたこともありましたが、今は仲良し大勢です。

yu-papaさん こちらこそありがとう御座います。

by hanamura (2013-06-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。