SSブログ

自作自演はバレンタイン [ホーム…魂]

ウチの配偶者様の好物は、チョコレート!なのでぇ・・・この時期出回る製品を、普通にプレゼント!

その昔、発表会用ドレスに合わせて、肩紐無し「下着」ナドが、一番プレゼントらしかったかな?

あぁぁ、私が男子で、配偶者様は女子ですがぁ・・・ウチは欧米化(?)相互プレゼントのぉ・・・ハズ!

にも関わらず・・・配偶者様から、気の利いたプレゼントはぁ・・・はぁ・・・はぁぁっぁ、もう何年も無い!

そういうワケで自作自演!あらかじめバーゲンで買ったモノを準備してぇ・・・

愛車妹BP号の後部座席を見てきて!(と、伝えるイジマシイ私)

DSC08764.jpg

「あら、イヤ何?伊勢丹でしょ?私のカードでしょ?」(引き落とし口座は確かに貴女のです。でも、家族カードは・・・私の?)

「わ~い!パーピーの?何?何?」(過剰包装に反応する二女です。)

「な~んだ!」二女・・・ 「な~んだ!地味ねぇ。」配偶者様・・・

「はい!バレンタインのプレゼントよぉ!」配偶者様とセリフ棒読み

あ!あ!あ!ありがとう!(・・・と、受け取る私でした。)

ちゃん!ちゃん!

佐野駅と、ラーメンの話は、また、また次回(?)栃木県に遊びに来てくださいねぇ~!
nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 16

獏

お洒落なネクタイじゃないですか~(^w^)☆
これで宇都宮でもモテモテですねぇ~(@@;)

by 獏 (2013-02-14 05:32) 

hanamura

獏さん(バレンタインの朝)おはようございます。
単身赴任自炊派・・・御紹介テレテレ・・・ありがとうございました。

獏さんファンの方々、カテゴリー「理を料る」「日本酒」あたりに、何かアルかもしれません。私の作ったモンは、とても料理とは呼べませんがぁ・・・。
by hanamura (2013-02-14 06:03) 

リン

結局いただけた・・・のかな?
それにしても素敵ですよ~ネクタイ^m^
こういうネクタイが似合う方なのか~hanamuraさんって。。。^m^
by リン (2013-02-14 06:29) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
ネクタイすっかり無縁になって10年近くです…
by 夏炉冬扇 (2013-02-14 08:04) 

あおたけ

バレンタインの自作自演。。。
チョコレートを自分で買っちゃうよりは、いいのかな?(^^;)
ふだんの「飲み鉄」姿からすると、
このネクタイをするhanamuraさんが想像できません(笑)。
ちゃんとネクタイは襟元に巻くんですよ〜
くれぐれも額に巻かぬように。。。(^^)
by あおたけ (2013-02-14 09:05) 

みいみ

おなじく、額に巻かないようにしてください。
by みいみ (2013-02-14 10:59) 

馬爺

無難な色と柄のネクタイですね、すっきりした模様は素敵です。
バレンタインは今ではおおよそ関係ないものですね。
実は孫たち(娘)から小包が届いているんです、外にはバレンタインギフト
と書いてあります。
by 馬爺 (2013-02-14 11:10) 

袋田の住職

お洒落なネクタイ!
by 袋田の住職 (2013-02-14 14:04) 

ナツパパ

ウィーンのお菓子屋さん「デーメル」のザッハタルト貰いました。
カミさんから...もちろん、そのお菓子は彼女の好物です。
直ちに包みを開けて、わたし1/4、カミさん3/4をいただきました。
ごち!!
by ナツパパ (2013-02-14 14:50) 

ChatBleu

さすらいのパパですなぁ(^_^;)
by ChatBleu (2013-02-14 20:39) 

hanamura

リンさん プレゼントは自作自演のネクタイだけ・・・、でも電話は有りました。「伊勢丹カードの引き落とし通知がきたわよ!」

夏炉冬扇さん 私も普段作業服(ブルーカラー)なのですがぁ・・・なぜか時々、プレゼンとかするんでスーツ着ます。

あおたけさ~ん チョコも自分で買って食べてます。あ!私は飲むときは事前にノーネクタイですから大丈夫!・・・ヤバイ!今週末はネクタイ着用で先輩方と宴会でした!

みいみ姐さん そうなんです!そして、車掌さんに起こされたり・・・それも仙台駅で気付くようなことが無いようにしなければ・・・飲めないなぁ。

馬爺さん わぁぁイイナァ!うらやましい!あやかりたい!
      同期にだんだんジイジが増えていて・・・こればっかりは・・・。

袋田の住職さま バーゲンだったので・・・でも、やはり春らしくないですねぇ。

ナツパパさん 宇都宮から静岡に帰って、冷蔵庫奥の有名高級チョコレートのストックに、触れようものならメチャクチャ怒られます。わたし0/0、配偶者様100/100(?)

ChatBleuさん グサ!グサ!グサ!図星!彷徨ってます。
by hanamura (2013-02-14 21:25) 

DEBDYLAN

B.B.じゃないっすか!!
好きなんすよココのB.D.シャツ。
襟の大きさが僕好みで。
このネクタイ、シックでカッコいいですね^^。

by DEBDYLAN (2013-02-14 22:44) 

めい

アハハハ
色んな形のバレンタインがありますね^^
ネクタイは渋くて素敵だと思います
by めい (2013-02-14 23:07) 

hanamura

DEBDYLANさん 私は綿の白いトランクスを扱っていてくれたのがぁ・・・好きだったのですがぁ・・・今は無いんですよねぇ。漢の下着は白!

めいさんに、素敵と言っていただくと、す~~~~っごくウレシイです!
by hanamura (2013-02-14 23:28) 

ぼくあずさ

あれま、素敵なご家族。
by ぼくあずさ (2013-02-15 00:50) 

hanamura

ぼくあずささん 平成のサザエさん一家?(笑)
by hanamura (2013-02-15 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。