SSブログ

餃子だけじゃない!宇都宮! [宇都宮]

今週末(11月3日、4日)の宇都宮も、イベント盛り沢山ですよぉ!(これは予告編?)

その1 「宇都宮餃子祭2012」タイトルに反するようですがぁ・・・。
     普通なら一皿(一人前)200円~300円の餃子が、全品100円で食べられます。スゴイ!

その2 「ミヤ・ジャズイン」市内各所で、11月3日、4日に、好き放題!JAZZ放題!いいねぇ!
     アーティストも会場も多数 どこに聞きに行けば良いのか迷う!迷う!迷う!(どうしましょう?)

その3 「とちぎ元気グルメまつり」宇都宮市内から栃木全県に、視野を広めねば!
     ビール会社の協賛もあるし、何より日本酒のイベントがぁ・・・ある!ある!ある!

その4 「宮の市」(追加しました。)市内各商店街で、お客様感謝セールなどが開催されます。

さて、何処へ行くべきでしょう?(答えは、既に出ている。)
DSC04939.jpg
タマ姐さんも、皆様も、私が30分の1に選ばれて、某イベントの企画に、参加できることを祈ってください。

とにかく!餃子だけじゃない!宇都宮!でも、メインは餃子祭???
nice!(39)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 22

てんてん

全品100円っていいにゃ♪
by てんてん (2012-11-01 05:19) 

miya_gon

やっぱり100円でしょ~(笑)ち、違う?(^^;
by miya_gon (2012-11-01 05:26) 

rtfk

私だったら「その3」です!!!(力を入れて主張)

by rtfk (2012-11-01 06:19) 

hanamura

てんてんさん 100円玉たくさん用意しなくては!

miya_gonさん お値打ちでっせぇ!大量消費で1位奪還らしいです。

rtfkさん やっぱり!ですよねぇ!

by hanamura (2012-11-01 07:24) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ヒョッマンマル目玉。
by 夏炉冬扇 (2012-11-01 07:49) 

tochi

そうそう
色々なイベントがありますよね
でも最終的には 餃子 です
by tochi (2012-11-01 08:17) 

あおたけ

残念ながら今年は日の巡りが悪くて
三連休にはならなかった文化の日ですが、
宇都宮はイベント盛り沢山ですね〜!
私なら1と3をハシゴですが・・・
1/30のイベント、当たるといいですね!

by あおたけ (2012-11-01 09:27) 

ChatBleu

私だったら餃子だけど、hanamuraさんなら、とちぎ元気グルメまつりに
行って、飲んできそうです^m^
by ChatBleu (2012-11-01 19:13) 

駅員3

わぉ、予定がなければ行くのに…いや、ちょっとまてよ、一皿100円は超魅力的だけど、交通費は片道数千円[あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-11-01 19:33) 

ikuko

宇都宮餃子、食べてみたいです!!
餃子、大好きですわ〜^^
by ikuko (2012-11-01 20:33) 

よっすぃ〜と

ぜひ、はしごして全イベントレポよろしく/(^0^)
by よっすぃ〜と (2012-11-01 20:54) 

めい

餃子も良いけどジャズが魅力的です
餃子食べながらジャズ・・?
ちょっと合わない気がするけど無理やり合わせちゃいます(笑)
by めい (2012-11-01 21:20) 

hanamura

夏炉冬扇さん タマ姐さん!カワイイでしょ!

tochiさん 両日14時頃は県庁付近、最終的には餃子の予定!

あおたけさん 参加!を目論んでおります。参加できたらウレシイ!

ChatBleuさん ご明察!1/30のイベントは日本酒利き酒!

駅員3さん 私は、仕事でもプライベートでも、お江戸往還!
       宇都宮・餃子・・・きっと美味しいですよぉ!

ikukoさん 娘のお友達と、300個~500個の餃子を手作りしながら、オシャベリしながら、焼きながら、食べながら、餃子パーティは、最高ですね!同様に、大人の餃子BEERパーティも、盛り上がります!

よっすぃ~とさん ふっふっふ!普段のカロリー計算を御破算で願いましては・・・いっちゃいます!いくぞ!食べるぞ!飲みまくりぃぃ!

めいさん 私もまだ、良く分かりませんが、どっか~ん!楽しんで来ます。



by hanamura (2012-11-01 21:42) 

me-co

秋のイベント攻勢最盛期ですね。
お楽しみくださいませ♪ひょっとしたら、すれ違うかも?^^;
当選確率1/30の企画?なんだろ??まともかく幸運を祈りますvv
それにしてもイベントで紅葉狩りに行けませんね(+。+)
しかし、穴場!森林公園なら大丈夫!!

by me-co (2012-11-02 00:43) 

hanamura

me-coさん 穴場!森林公園ですね。ありがとうございます。
        それでは、イベント会場(議事堂)で会いましょう!
by hanamura (2012-11-02 06:04) 

susumu

いよいよですね。
これはイベントのはしごでしょうか・・・。^^
by susumu (2012-11-02 19:44) 

袋田の住職

当然ですが、ラーメンもおいしいです。
by 袋田の住職 (2012-11-02 20:47) 

hanamura

susumuさん そうです!選べません!はしごします。

袋田の住職さま 栃木グルメ一番食べたいのは・・・あのラーメンです!
by hanamura (2012-11-02 20:53) 

DEBDYLAN

ビール片手に餃子祭りに駆けつけたい!!
レポ楽しみにしてます^^。

by DEBDYLAN (2012-11-02 23:12) 

hanamura

DEBDYLANさん 暴風雨”SANDY”被害へのBRUCE SPRINGSTEENの活動記事、感動しました。何かしなくちゃ!
by hanamura (2012-11-03 00:09) 

don

昨日飲みすぎて二日酔いなので、
その2の気分です^^;
by don (2012-11-03 14:18) 

hanamura

donさん 「その2」では、ジンやウォッカとういうカクテルを・・・
by hanamura (2012-11-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。