SSブログ

かわいい 金魚 [ホーム…魂]

買ってからしばらく時間がたちましたが、デパートの食器売り場にありました。
DSC00107.jpg
金魚と水草の模型ですね。

どうするか?
DSC00108.jpg
ペットボトルに入れて。

水をいっぱいに入れると…
DSC00112.jpg
こ~んな感じ。

かわいいでしょ!
DSC00109.jpg
急な出張もあって、大変な単身赴任者には、とても良いペットです。

水槽でブクブクする装置とか欲しい!とか思ってしまいます。
でも、手で振ってユラユラ~、ユラユラ~、たのしい!(傍目にはさみしい!)

シーツとタオルケットを洗濯して、ベランダに干したら、日よけになって好都合!こりゃぁイイネ!
三連休にならない私は、日曜出勤…。単身赴任の生活感が出ちゃってますか?(笑)

タグ:金魚 洗濯
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 9

rtfk

おはようございます^^)
なかなかシュールな置物ですね~(^w^)
明日はご出勤ですか???お疲れさまです。。。。
来週火曜日以降は台風が来そうですね~
その時私は九州に・・・(涙)
by rtfk (2011-07-16 09:19) 

hanamura

台風出張もご苦労様です!正確には台風の中、出張ですよね!
「台風出張」で九州あらしまくって来たぜぇ!じゃぁ困りますもの。
by hanamura (2011-07-16 11:29) 

Sazaby

私も明日もお仕事です!
といいたいところですが~
自分は昨日まで四連休でした(*` 艸 ´)ウシシシ
by Sazaby (2011-07-16 17:17) 

よっすぃ〜と

何故に食器売り場に!?
謎ですね~(^^
by よっすぃ〜と (2011-07-16 19:12) 

hanamura

Sazabyさん あら、まぁ!では以後は同じくお仕事?頑張りましょう!

よっすぃ~とさん そうなんです!なぜか食器売り場でした???
by hanamura (2011-07-16 19:18) 

che

おひさしぶりです。
今年の夏の暑さは厳しそうですね・・・。
夏バテしないように気をつけてくださいね。

こちらは寒くなりました。朝は7℃です。
とは言え、それくらいでもヒーヒー言ってします。


by che (2011-07-16 21:54) 

miruru2009

可愛いですね~♪
こんなのあるんだ!
私も欲しいなぁ(^^)

金魚と言えば、上の子が小さい時に縁日でおまけで貰った
のが、今や実家で「これあの時の可愛い金魚!?」とビッ
クリするほど巨大に育っております(笑)
by miruru2009 (2011-07-16 22:18) 

hanamura

cheさん ご訪問ありがとうございました。わ~い!わ~い!
7℃ですかぁ…いいなぁ。猛暑で37℃とか、日本じゃない!?
by hanamura (2011-07-16 22:29) 

hanamura

miruru2009さん 探してみて下さい!かわいい金魚も育ちます!
         大きく育った金魚より、「もも」ですね!桃!モモ(爆)
by hanamura (2011-07-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熱射による皮膚病の危険性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。