SSブログ

素敵なクルマ

なぜに私がhanamuraのクセにぃ・・・お蕎麦屋さんに行ったのに、日本酒を飲まなかったのか?
DSC01854.jpg
クルマ屋さんに(愛車妹の点検で)寄って、それから広島市内に行ったからです。

アウディR8スパイダー
DSC01852.jpg
こんなクルマを普通に見られるなんて・・・

う~ん広島は大都市なんだなぁ。
DSC01851.jpg
オープン・スポーツカー・・・素敵です。

こんなクルマも!
DSC01850.jpg
このままレースに出るみたいなぁ!

この週は、A1のフェアだったと・・・案内メールが来ていましたがぁ・・・始終店内は閑散でしたなぁ。
DSC01898.jpg
う~ん!でも、これも素敵です。かっぁっけぇぇぇ!

こんな素敵なショールームに寄れただけで、けっこう素敵・気分かな?
DSC01899.jpg
愛車妹A3:ブラックパール号のぉ・・・点検はイロイロありましたがぁ・・・規定料金で完了!
(もう少し、自分で普段から点検すべきと反省!)

nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

コメント 17

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
昨日、掛川市に行きましたが桜さいておりました。
春にも咲くそうなんです。
なんだか年末のあわただしさがそこまで来ているようです。
今朝は、冷えましたね。
ストーブ出さなくては。

あはは、じゃないでしょう!
by kawasemi (2011-11-10 09:44) 

miruru2009

うちの主人は買ってすぐはマメに手入れしてましたけど、
もう今では全くです(笑)
それ以前に、全然乗ってないから、この冬もバッテリー
上がり要注意です(>_<)
by miruru2009 (2011-11-10 11:09) 

hanamura

kawasemiさん 今年葉っぱが落ちるのが早かったのが原因で桜がこの時期に咲いたとか聞きました。ビール腹「あはは」じゃない!図星な私!

miruru2009さん 最近のクルマはガソリン車も電気ないと動かないですから冬のご準備いたしましょう!

by hanamura (2011-11-10 18:37) 

ぼくあずさ

ドイツ大好き人間の私ですが車は国産愛好です。ワイフと娘が選んだ
赤いマツダ車、点検費用の安さが話題になりました。
by ぼくあずさ (2011-11-10 19:06) 

rtfk

アウディ ええなぁ~!!!!!!!!
by rtfk (2011-11-10 19:16) 

てんてん

円高還元で1百万円位で買えないかにゃψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-11-10 19:31) 

ChatBleu

アウディ、良いですねー。
オープンカーは要らないけど(^_^;)
夏は暑くて冬は寒いんだもんーーー
by ChatBleu (2011-11-10 19:51) 

susumu

hanamuraさんが、お蕎麦屋さんに行ったのに、日本酒を飲まなかったのか・・・ やっと理解できました。^^
スポーティーなアウディに魅かれますね。^^
by susumu (2011-11-10 20:20) 

hanamura

ぼくあずささん 広島では、こうしたエリア(某店内)以外で、マツダ以外のクルマの話は、したらイケナイのかもしれません。(嘘)・・・赤いファミリアは、名作映画にも登場しましたね!(私は大好きな一台です!)

rtfkさん べン◎と、ビィエム◎がぁ、不調でも・・・元気みたいですね。

てんてんさん TPPで、ホンダより安いハーレーが、バンバン売れたら・・・それは、それで、イイかもしれないかな?(地球環境には?)

ChatBleuさん 「道」を征くモノ・・・雨にも負けず、風にも負けず・・・毎日自転車通勤!   箱の中は快適だけど、「道」を征くモノとしては、ダメなのです。他人や環境を思いやる気持が削れます。(外気を感じましょう!)自転車はいいなぁ!

susumuさん ラリー常勝クワトロ!その女性ドライバー:ミシェル・ムートンという時代(私世代=スーパーカー世代なのにぃ)の刷り込みがぁ・・・そして、現在もトヨタに負けない技術力が魅力ですねぇ。乗り心地はレクサスに負けません!

by hanamura (2011-11-10 20:40) 

ナツパパ

ううう...かっこいい車だなあ。
早いだろうし、オープンにしたら気持ちいいんでしょうねえ。
一度は乗ってみたいけれど、自分のものにしたら、心配で路駐なんか出来ませんよ、きっと。

by ナツパパ (2011-11-11 06:29) 

hieroh66

広島は、マツダじゃないの?
by hieroh66 (2011-11-11 09:09) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日は一日中冷たい雨のようです。


by kawasemi (2011-11-11 11:44) 

hanamura

ナツパパさん 運転はできませんでしたが、乗っちゃいました。

hieroh66さん ふところ大都市(許容と財布)なのかなぁと思いました。

kawasemiさん 岩国はまだ温かかったです。大潮の心配しかされない11.11.11の満月も雲間にチラリと見えました。
by hanamura (2011-11-11 19:54) 

めい

カッコいい車ですね
運転してみた~い
by めい (2011-11-11 20:01) 

hanamura

めいさん コメントありがとうございます。めいさんは、何でも出来る人なんですねぇ!私は不器用というか、集中力無しで何もモノになりません。
by hanamura (2011-11-11 23:42) 

ぜろこ

雨が降っているのに、オープンにして走っている車を見たことあります。
あと、炎天下に帽子もかぶらずオープンカー。
おまけに渋滞で動かない。もれなく熱射病(^◇^;)
そこまでして(体を張ってまで)見せたいのかな~って思っちゃいますよ。
オープンカーに乗ってる人たち(^▽^
by ぜろこ (2011-11-12 14:54) 

hanamura

ぜろこさん 岩国の前に住んで居た横須賀市走水・・・観音崎灯台の周辺道路も、そんなクルマばっかりでした。
ちなみに、このオープンカーはスイッチ一つで屋根が出ます!ハードトップと変わらない遮音性だそうです。
by hanamura (2011-11-12 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。