SSブログ

西条 酒まつり [日本酒]

山陽本線が混み合うのは、朝夕とカープ戦の時だけと思っていたら大間違い!
DSC01340.jpg
やっと辿り着いた、酒都西条!

♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!
DSC01348.jpg
♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!


♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!
DSC01349.jpg
♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!♪ 酒が飲める!

帰りの電車で・・・「お客さん!着きました!」・・・岩国が終点でよかった!
というわけで、無事に帰宅しましたがぁ・・・。あぶなかった!では!では!
続きは、また、明日!うにゃぁぁぁん!たのしかったよぉぉぉお!(ホント酒飲み!)

nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 16

Sazaby

え?駅前で試飲会∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by Sazaby (2011-10-08 21:50) 

DEBDYLAN

コレは参加しないとですね^^。

by DEBDYLAN (2011-10-08 22:54) 

susumu

無料試飲・・・タダ酒・・・最高ですね。^^
上等酒・・・?日本酒の格付けは複雑ですね。
by susumu (2011-10-08 22:59) 

rtfk

う~ここ数年は参加できていません・・・・

「あの」鍋料理は堪能されましたかな???
by rtfk (2011-10-09 04:29) 

hanamura

Sazabyさん いえ、さすがに駅前ではないのですがぁ・・・
        駅からすぐの賀茂鶴さんの蔵です。

DEBDYLANさん 念願が叶っての参戦(参加)です。

susumuさん 上等酒は無料で、純米や吟醸は有料試飲でした。

rtfkさん 美酒鍋は4名様から御予約だったのでぇ・・・残念!
by hanamura (2011-10-09 09:20) 

海を渡る

岩国が終点でよかったですね。
いくら飲んでもいいんですか?
by 海を渡る (2011-10-09 09:36) 

海を渡る

それと、こちらでもサギ類は年中見かけますね。
留鳥といって渡りをしないのもいるそうですね。
by 海を渡る (2011-10-09 09:40) 

てんてん

無料試飲で、記憶失くすまで飲んでみたい( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-10-09 10:42) 

hanamura

海を渡るさん 親切な車掌さんに感謝!

てんてんさん どんだけ飲んだか・・・続きを見てやってください。
by hanamura (2011-10-09 11:04) 

よっすぃ〜と

僕は日本酒NGなのでダメですが、ワイン祭りがあったら参加したいな(^^;
by よっすぃ〜と (2011-10-09 22:50) 

hanamura

よっすぃ~とさん ワインもビールも焼酎も祭があったら参戦(参加)です。
by hanamura (2011-10-10 00:33) 

あおたけ

酒まつりへ電車でGo!とは、飲み鉄にはたまりませんね~!
酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~♪
二枚目の左端のおじさんが音頭を取っているように見えて、
nice!カットですぅ~!
by あおたけ (2011-10-10 11:21) 

ぜろこ

ご機嫌ですね~(o^^o)
by ぜろこ (2011-10-10 22:05) 

hanamura

あおたけさん 自称:飲み鉄にとってサイコーの祭です!

ぜろこさん 超~たのしいッス!
by hanamura (2011-10-10 22:20) 

サットン

日本全国酒飲み音頭、懐かしやー。
by サットン (2011-10-11 14:21) 

hanamura

サットンさん 懐かしいですか~あ?うれしいなぁ。でへでへ!
by hanamura (2011-10-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。