SSブログ

暗黒メカにゃんこ1号 (制作・著作てんてんさん) [猫]

以前の「てんてん」さん作品は、小窓に展示させて頂いておりましたがぁ・・・。これは、凄い!(夢見るぞ!)
m_E4BEB5E795A5E8BB8D1024-573d7 (1).jpg
縞猫が巨大化!「目からビーム!!」は、得意技!
はわぁぁぁ!カッコイイ!!

その昔、あそこで屋形船で宴会したなぁ~。楽しかったなぁ~!

てんてんさんのブログは、面白いので、是非!行ってみてください。
てんてんさん!ありがとうございます!嬉しい!楽しい!ヤッホォォ!


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

ナツパパ

おっと、すごい迫力だ。
お願いだ、こっちを見ないでくれ!!
by ナツパパ (2011-09-09 21:17) 

よっすぃ〜と

過去にゴジラに破壊された横浜が、今度は縞猫に破壊されてしまうのか!?
by よっすぃ〜と (2011-09-09 22:08) 

Sazaby

助けて~!   (o|o)
by Sazaby (2011-09-10 08:16) 

ぜろこ

誰か実物大メカにゃんこ作らないかな~(=^0^=)
by ぜろこ (2011-09-10 13:17) 

hanamura

ナツパパさん これだから、恐怖の縞猫なのです。

よっすぃ~とさん MM21は、早くもMM22へ?あの辺楽しいのになぁ~
          横浜大好きな、元横須賀市民、それも観音崎近くでした。

Sazabyさん ジョワ!ヘヤァ!怪しい半裸男が闘っています。

ぜろこさん 是非!是非!見たい!ガンダムくらいがいいですね。
by hanamura (2011-09-10 19:44) 

susumu

このクオリティーは素晴しいです。^^
実写だとhanamuraさんの部屋が破壊されますね。
by susumu (2011-09-10 21:07) 

rtfk

これ めちゃカッコエエですわ・・・
by rtfk (2011-09-10 21:34) 

hanamura

susumuさん あはは、そうですね。実写だと観覧車でなくてピアノが真っ二つ!

rtfkさん でしょう!「てんてん」さん凄い!
by hanamura (2011-09-10 22:36) 

てんてん

お!ブログの宣伝ありがとにゃ~♪
写真上で破壊するの楽しいですよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

ぜろこさん
実物大メカにゃんこは、ただのおもちゃかも( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-09-11 11:51) 

hanamura

てんてんさん おかげでブログが楽しくて仕方ないです!(わあい!)
     それにしても、横浜破壊の縞猫映像は・・・秀逸です!(きゃぁぁ!)
by hanamura (2011-09-11 20:58) 

あんず-M

うわ~!!!さすがの縞猫さん。迫力がすごいわ~!観覧車が真っ二つだ~!@@;
by あんず-M (2011-09-11 21:23) 

miruru2009

縞猫ちゃん、格好良すぎです~(^^)b
いいなー、ココロにはこんな迫力がないんで、メカにゃんこ
にはなれないかな(苦笑)
by miruru2009 (2011-09-12 17:33) 

hanamura

あんず-Mさん そこ!真っ二つがカッコイイ!

miruru2009さん いえいぇ・・・また、てんてんさんにお願いしましょう!
by hanamura (2011-09-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。