SSブログ

平和都市広島 私の好きな広島 [広島]

よ~し!これで行こう!「平和都市広島 私の好きな広島」う~ん都市には、メッセージがある!
nomurana.jpg
そうだよね~!(…って、いきなり、ソレですか?鉄には愛がある!)

JR可部線…いいねぇ!(鉄には愛がある!)
DSC00120.jpg
発車の5秒前に、ボンヤリ撮影中。

迷惑なんだよなぁ~半端な「鉄」撮影だか?乗りだか?
DSC00238.jpg
スミマセン!少なからず私の様な者が、列車の運行に支障を来しているのでは?

カバ線(じゃない!)可部線…かっこいい!
DSC00239.jpg
台風は中国地方に只今最接近~以後遠ざかるのですね!ですね!お~し酒飲むっぺお!
明日は、どぅっちだぁ???

明日は、可部線「大町駅」で、別路線に乗り換えます。(別路線とは?がぁ…!)

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 12

rtfk

おお!可部線ですね~^^)
近くにいながらしばらく乗っていません。。。
大町で乗換えということは・・・!!(^w^)
by rtfk (2011-07-19 21:04) 

あおたけ

可部線の105系!
この電車、昔は関東の常磐線を走っていた
車両なんですよ~。懐かしいなぁ・・・。
by あおたけ (2011-07-19 22:28) 

susumu

鉄、いいなあ。^^
同じような電車ですが違いを見つけるのもまた楽しいですね。^^
by susumu (2011-07-19 22:48) 

Cedar

関東の電車が、広島や和歌山のローカル線へ。JRに分割民営化された後はこういう例は激減しましたね。
可部線の色は確かに京成っぽいですね。
by Cedar (2011-07-20 00:55) 

hanamura

rtfkさん 大町で乗り換えます。横川を起点にして、この日は移動しました。

あおたけさん 追記をありがとうございます。私の薄いブログが膨らみます。

susumuさん 「同じ」を見つけるのもまた楽しいのです!(笑)

Cedarさん 山陽本線では、懐かしい電車を見ますよ!こういうのは、ウレシイですねぇ。
by hanamura (2011-07-20 05:52) 

Sazaby

今日 家へ帰ってこられるか心配です(笑)
by Sazaby (2011-07-20 06:30) 

miruru2009

トリコロールカラーでちょっぴりおフランスですねぇ(笑)
広島、もう随分行ってません。
子供達に原爆ドームや資料館に連れて行きたいのですが。
by miruru2009 (2011-07-20 09:46) 

タッジーマッジー

あ、ほんとだー。かわいいカラー。
広島、行ったことないなぁ。
行きたいこともあるし、ちょっと気になるお菓子があったりするし、
行ってみたいんですよねぇ。
by タッジーマッジー (2011-07-20 13:04) 

hieroh66

広島、一度だけ出張でいきました 懐かしいです 我が人生で一番幸せな
頃でした。
by hieroh66 (2011-07-20 13:39) 

よっすぃ〜と

駅員さんに「邪魔だからどけよ!」とか言っちゃう最低な撮鉄じゃなければOKですよ(^^
by よっすぃ〜と (2011-07-20 16:15) 

ぼくあずさ

最近、拙ブログのカテゴリ「時々懇」に学友の一人が
投稿しています。台湾新幹線の建設にも係わったそうです。

by ぼくあずさ (2011-07-20 18:07) 

hanamura

Sazabyさん 大丈夫ですよね!静岡の配偶者様は安倍川を原チャリで渡る時に風が気持ち良かったとか…申しておりました。

miruru2009さん 平和公園には是非行ってください!

タッジーマッジーさん 拙ブログでは、このあとチョット違う広島を紹介します。

hieroh66さん 最近の広島がまた変化がありまして…続きもどうぞ!

よっすぃ~とさん 優しい車掌さんでした。

ぼくあずささん サハリンの除雪車、拝読いたしました。
by hanamura (2011-07-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。