SSブログ

縞猫のなかの縞猫 [猫]

「タマ姐さん」に続いて、皆様リクエストの縞猫!登場!

鏡の屈折とか…そういう現象だとは思いますがぁ…
PAP_0002.JPG
悪魔と悪魔のシンメトリー(天使と悪魔じゃないのよぉ!)
片側の縞猫の目から、青白い炎が燃え上がっています。

昔ハマッたゲーム「女神転生」に、こんな悪魔が出てきたなぁ…。
「きゃは!死んじゃえ!」  「オマエ、コロシテ、オレモシヌ~!」素敵な台詞の悪魔たち…
縞猫には、曼荼羅メロンをあげても好感度上がらないなぁ…。(分かる人だけ笑ってください。)
袋井産メロンをもらったら、好感度めちゃくちゃUP!だぜぇ!


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

Sazaby

ビームだけでなく…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by Sazaby (2011-05-10 22:04) 

hanamura

Sazabyさん だ~か~ら!縞猫は恐怖なのださ!
by hanamura (2011-05-10 22:37) 

susumu

不思議だ~。
「鏡の国のアリス」じゃないけど、鏡の向こうには
こちらとは違った世界が広がっているのかも・・・。^^
by susumu (2011-05-10 22:54) 

miruru2009

縞猫ちゃん、「悪魔と悪魔の・・・」なんだ~(^^;)
左側の縞猫ちゃんの目が!!(笑)
by miruru2009 (2011-05-10 23:48) 

hanamura

susumuさん 真夜中に合わせ鏡して…聖書で挟む…でしたっけ?
by hanamura (2011-05-11 04:58) 

hanamura

miruru2009さん こちらに居るのも、むこうに居るのも…目から炎!
by hanamura (2011-05-11 05:01) 

rtfk

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨・・・・orz
袋井のメロン食いたいなぁ~つるに1個だけ残して育てるやつ(^m^)
by rtfk (2011-05-11 08:36) 

よっすぃ〜と

女神転生はゲーム化される前の小説はよく読んだけど、ゲームはぜんぜんノータッチです(^^;
by よっすぃ〜と (2011-05-11 18:09) 

hanamura

rtfkさん こんな日にも自転車で通勤♪らん!らん!らん!
by hanamura (2011-05-11 20:13) 

hanamura

よっすぃ~とさん 私はゲーム(ダンジョン好き)から遡上しました。
by hanamura (2011-05-11 20:16) 

あんず-M

縞猫さんのファンです。^^今度、縞猫さんの絵(イラスト)も描いてくださいね。^^
by あんず-M (2011-05-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。