SSブログ

さて、ここはどこでしょう? [岩国市]

期日前投票に行ってきました!PAP_0013.JPGPAP_0012.JPGPAP_0011.JPGPAP_0010.JPG
さて、ここはどこでしょう?
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 12

hieroh66

錦蛇ですか なるほど! ドクロの内を覗いたアングルに見えます
by hieroh66 (2011-04-06 08:30) 

rtfk

岩国だけに白蛇神社!?・・・嘘です~
新しい市役所かな~? 入ったこと無いのでわかりましぇんが~
by rtfk (2011-04-06 10:55) 

Sazaby

googleマップでみると底のオブジェも見えてますね。
すご~いヽ(´ー`)ノ
by Sazaby (2011-04-06 18:09) 

よっすぃ〜と

すごい壁面がウェーブしてますね。
造るの大変そう(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-04-06 18:38) 

miruru2009

お金かけてますねー、すごいなぁ。
by miruru2009 (2011-04-07 19:48) 

hanamura

hieroh66さん ど?ドクロ?あ!一休さんですね!
by hanamura (2011-04-07 20:21) 

hanamura

rtfkさん 白蛇王が震災募金に頑張っているそうです。
by hanamura (2011-04-07 20:22) 

hanamura

Sazabyさん すご~いヽ(´ー`)ノ やられたぜ!
by hanamura (2011-04-07 20:26) 

hanamura

よっすぃ~とさん 春日三球さんじゃないけど…どうやったのか?夜も眠れない
by hanamura (2011-04-07 20:29) 

hanamura

miruru2009さん 岩国基地の予算は…想像ですが、沖縄の普天間問題なんか目じゃないくらい…なのかなぁ?現在は東日本大震災を支援する米軍の拠点基地!全国ニュースでは?岩国には拾えないお金が落ちていますよ!
by hanamura (2011-04-07 20:37) 

あんず-M

わわわ~!スゴイや!カッコイイですね。SFの中みたい。映画の中の近未来に行かれたようですね!^^
by あんず-M (2011-04-08 20:57) 

hanamura

一番欲しかったコメント?わ~い!盛り上がる!
車両でも建物でもガラス多用・シースルー…好きです!
by hanamura (2011-04-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。