SSブログ

寒くないもん!ゆたぽん! [日本酒]

皆様にはコメントで「メリークリスマス!」連発しましたが、ひとりイブです。ほぼ毎年…。
みんな自分の家族と楽しいクリスマス・イブだもんね~。独身で若いころとは違うし…。

我が家ですがぁ単身赴任で一人暮らしなので、たいした暖房器具はありません。
調理兼用のストーブがありますが、あまり温まりません。…そこで!
PAP_0024.JPG
レンジで「ゆたぽん」首・肩用(レンジで3分)持続時間約30分
PAP_0021.JPG
カバーに入れて使います。この上にも着込むと、暖かさは30分以上長持ちしています。
…そして
PAP_0023.JPG
レンジで「ゆたぽん」足もとあったか!!(レンジで3分10秒)持続時間約7時間
レンジ時間は、10秒刻みで揉みながら様子を見ます。
PAP_0020.JPG
かーなーりっ!温かいです。足をのせたり、外したりして暖をとります。
ただし、持続時間7時間は布団の中での使用のため、床に置いた場合2・3時間程度でした。
PAP_0022.JPG
こんなカンジで使っています。とっても経済的!かな?いや~温まる温まる。
日本酒の熱燗があれば、ばっちりよ~ん!いや~温まる温まる。
   はぁぁ~(タメイキ)
寂しくなんか…ないやい!DVDでも見て寝ちゃおーっと、寂しくなんかないやい!
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

pandan

ゆたぽん、子どもが使ってます〜温かいですね。
訪問ありがとうございました。
〜MerryChristmas★
by pandan (2010-12-25 07:50) 

p-ani

|゚Д゚)))コソーリ!!!! ウチのようなマニアックなところへ、 ご訪問ありがとうございました。それに、大量のniceにコメント。バグ?何事?とあせりましたw
過去記事まで遡って読んで、コメントまでいただけるとは・・・
(´_`。)グスン とっても嬉しいです。

「ゆたぽん」便利そうですねぇ~。私もこれ買って、冬はぬくぬくでプラモ作ろうかしら。

お?こちらにはネコさんがいるのですね♪ ふむふむ、それに、多岐にわたるテーマですね~。楽しみ楽しみです。ちょっと見て参ります。|彡サッ
by p-ani (2010-12-25 15:54) 

p-ani

斜め読みで申し訳ありません。いくつかこちらの記事を読ませていただきました。お料理されるんですね~。私は、からきしですw 興味はあるのですけどね。 (^^;
カテゴリ「鉄」が気になりました。なるほど!鉄道ですね。 金属の鉄記事がいっぱいなのかとw
半分もお礼のniceが押せていませんが、申し訳ない、仕事に戻ります。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・  また、伺いますね。(^-^)/~~~
by p-ani (2010-12-25 16:24) 

hanamura

P-aniさん 今日は起きてから食事も忘れて楽しませていただきました。
下関マッドあんぐら~隊の皆様、東静岡の白い奴を攻撃に行きましょう!青春18切符(在来線)で、ほんの15時間程度です。
by hanamura (2010-12-25 16:27) 

ぜろこ

メリークリスマス☆彡
我が家にも、ゆたぽんありますよ。
便利ですよね(o^^o)

先日は、ご訪問ありがとうございました^^
by ぜろこ (2010-12-25 17:12) 

よっすぃ〜と

長年愛用している僕の「ゆたぽん」…あまり暖かくなりません(>_<)
by よっすぃ〜と (2010-12-25 17:35) 

hanamura

よっすぃ~とさん 本文中にも記ましたが、10秒刻みの加熱と本体の保温によって能力発揮しますね!(きっと私の環境が寒すぎるから?クスン!)
by hanamura (2010-12-25 17:42) 

hanamura

ぜろこさん わ~いキルアだぁ!(笑)お酒に釣られました。(山葡萄の回です。)実家に帰ると、漫画倉庫でハンター×ハンターの「9月」にハマります。

by hanamura (2010-12-25 17:43) 

あんず-M

クリスマスと思わなければ、イイと思いませんか?ウチはふたりクリスマスでした。。。だんだんそうなっていきますなぁ~。。。
by あんず-M (2010-12-28 22:30) 

hanamura

×マスなのです。クリスマスでないのです。
バツ・マス…三並べの×マス?なんだろう×マス。
by hanamura (2010-12-29 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。