SSブログ

師匠の料理(前菜) [理を料る]

師匠の料理(前菜)トマト、生ハム、モッツァレラチーズと野菜…
まるでプロのお仕事です!
PAP_0021.JPGPAP_0015.JPG
1本目のワイン(スパークリング)「トソ・ブリュット」です。

そして…師匠の愛猫「カツオ」
PAP_0020.JPG
ワシがカツオじゃぁ!この時期、炬燵はええんじゃけど、のぼせるけぇ…
PAP_0006.JPG
時々…外にぃ出て涼むんじゃけど。
ほぼ寝とるんじゃけぇ…まぁ、つづきも見てくんさいや。ムニャムニャ…。
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

よっすぃ〜と

盛り付けちゃんとしてますね~(^^
僕の料理は丼物か鍋料理ばかりなので盛り付けの才は無いッス。
by よっすぃ〜と (2010-12-06 16:21) 

che

おしゃれですねー。
なるほどカツオは美味しい物ばかり食べているから毛艶が良いのだな。

by che (2010-12-06 21:14) 

hanamura

よっす~とさん 私もフライパンのままで食べたりしています。
師匠はスゴイですよ!

cheさん カツオは元気な爺ちゃん猫です。体が大きくて昔は近所を締めていたのですが、今はやさしい爺ちゃんです。
by hanamura (2010-12-06 21:59) 

レン

茶トラは、手足が長くて、大きく育ちますよね^^
by レン (2010-12-08 11:18) 

hanamura

レンさん 大きく育つのは、茶トラの特徴なんですね!虎だから…かな?
by hanamura (2010-12-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。