SSブログ

忘年会 飲酒◎◎ 気を付けて! [猫]

お酒は無理に飲むものではないのです。
美味しいですが、アルコールのせいで酔います。
酔っ払うと事故に遭う可能性が、通常の3倍から無限大に増加します。
飲酒運転はもっての外です。絶対に正確な判断など、できないのです。
PAP_0002.JPG
平成22年の忘年会#2は、師匠の家で、手料理パーティ。これがプロの仕事でビックリ!
日本酒もワインも、どうやって手に入れたのか?美味しい!(これから調査だ!)
レポートは、「つづく」
…レポートも何も、やや飲み過ぎて反省中
記憶もしっかりしているのに、ストーブをつけたまま寝ていて反省中
PAP_0000.JPG
仲良くなってから、撮影したつもりですが、なんだか不満そうな黒猫ちゃん

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

Sazaby

今月に入って三回目の飲み会が終わりましたが、
駅前は客待ちのタクシーがいっぱい。
以前はタクシー捜すのが大変でしたが。
まだ景気の回復は遠そうです?
by Sazaby (2010-12-05 08:48) 

レン

黒猫くんは、撮影が難しいのですが
きれいに撮れていますね^^
by レン (2010-12-05 10:27) 

よっすぃ〜と

今度の金曜は久しぶりの飲み会です。
幹事がアルコールNGな人で、いつも運転手してくれるので助かります(^^
by よっすぃ〜と (2010-12-05 17:13) 

hanamura

Sazabyさんの健康に乾杯!
レンさんの健康に乾杯!
よっすぃ~とさんの健康に乾杯!
あ!いけない!飲み過ぎだぁ!
by hanamura (2010-12-05 20:38) 

serena-de5796

はじめまして。
可愛い黒猫さんですね!!
お尋ねなのですが、この黒猫さんは
吉香公園の黒猫さんですか?

by serena-de5796 (2011-02-05 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。