SSブログ

錦帯橋 花火大会 [岩国市]


 毎年8月第1土曜日が錦帯橋花火大会です。初めて見に行ったのですが、錦帯橋の両岸(打ち上げ箇所)が、歩行者も通行禁止になっているとは、知らずに行ったので夜店などの出店場所には近づけず、ちょっと寂しかった。
PAP_0102.JPGPAP_0103.JPG
 でも、地上の打ち上げから見られて良かったです。サイバーショット携帯でも、なかなか綺麗に撮影できました。
 おかげでデジカメ購入意欲が向上!αシリーズなら、もっとスゴイんだろうなぁ。カメラとPCとバイク…優先順位は妻のバイクだろうなぁ。通勤用だし。妻は今、ATでなくてMTで小型バイクの教習に通っています。「せっかくだからMTにした!」って、嬉しいけど125ccMTバイクは限定されるよー。逆輸入?メイド・イン・タイ・ランドか?
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

タッジーマッジー

へぇーケータイでもキレイですね。
さすがサイバーショットケータイ!
奥さまバイク乗られるんですね。
カッコいいなぁ。
by タッジーマッジー (2010-08-08 19:21) 

green_blue_sky

携帯で撮影、とてもきれいですね~
MTのバイクの免許の教習、奥様はすごい。

ねこは花火のような大きな音が嫌いです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-08 22:35) 

キンタックン

はじめまして。
花火きれいです。
最近の携帯ってすごいですね(=^・^=)
by キンタックン (2010-08-09 08:09) 

Rosa

すごいですね、私の携帯じゃあ
こんなにちゃんと映らなかったです。
綺麗です~。
by Rosa (2010-08-09 12:57) 

hanamura

皆様ありがとうございます。さすがはSONYサイバーショット携帯ということでしょうか?でも、皆様の美麗画像を拝見するたび、αシリーズを欲しがるのです。(特に猫は動きが激しいので携帯は辛いッス!)
by hanamura (2010-08-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。