SSブログ

帰静(静岡に帰省)しました。(タマ姐さん) [猫]

宇都宮~静岡へ、自家用車での移動、途中で故障車の渋滞が2件!でしたよ!(タマ姐さん)
DSC01281.jpg
「ふ~ん、それは、大変でしたニャア!」・・・ちっともココロがこもってませんネ!(タマ姐さん)

それに、どうして私の荷物の上に、寝ているのですか???(タマ姐さん)
DSC01282.jpg
・・・あ!聞いてない!って、寝てる?マジ、寝てるしぃぃぃ!(タマ姐さん)

どうして?私の着替え(衣類)や、荷物の上で寝るのですかぁ?(タマ姐さん)・・・聞いてねぇシィ!


タグ: 静岡
nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 21

あおたけ

今回は青春18ではなくクルマでの帰静でしたか。
渋滞のなかでの運転、お疲れ様でした。
タマ姉さん、久しぶりに帰ってきたご主人様の
匂いを嗅ぎたいんじゃないでしょうか~(^^)
by あおたけ (2013-08-10 23:00) 

DEBDYLAN

無事、帰静、おつかれさまです。
13日の昼は暇で時間を持て余してそうな僕なんですが・・・^^;

by DEBDYLAN (2013-08-10 23:33) 

響

帰省お疲れ様です。
家と同じ匂いのする荷物の上が
落ち着くようですね。
by (2013-08-11 00:01) 

ぼくあずさ

お疲れさまでした。
by ぼくあずさ (2013-08-11 03:33) 

ChatBleu

激混みだったようでしたが大丈夫でした?
10年以上前に、やっぱりお盆前に車で帰静したら、東名ベタづまりで、
朝暗いうちに家を出たのに、着いたのが午後だったことがあります。
by ChatBleu (2013-08-11 08:31) 

hanamura

あおたけさん 女御主人様は母上様でして、私はタマ姐様に下僕です。

DEBDYLANさん お盆中も仕事のある配偶者様、帰静しない長女、ゼミで忙しい二女、私は毎日時間を持て余しています。さて・・・鷹匠町のオシャレなカフェか?「おおやきいも」のかき氷か?是非とも御一緒したいですねぇ!静岡って、昼酒のできる店って少ないですねぇ。
静岡市文化財資料館(浅間神社境内)という、コアな選択も・・・。ちょと、検討中というか、悩み出してしまいました。

響さん 匂いを付けているのかもしれません。

ぼくあずささん けっこう慣れてます。渋滞時間は外したつもりでしたが・・・。

by hanamura (2013-08-11 09:01) 

ynyan

車での移動お疲れ様でーす!
タマ姐さん そこにマタタビ効果があったに違いない(*^^)
by ynyan (2013-08-11 10:12) 

海を渡る

おはようございます。
タマ姐さん、迫力ありますね。
足と手の位置が微妙ですね^^。
by 海を渡る (2013-08-11 10:19) 

nexus6

あぁ~ 久しぶりに嗅ぐオトンの匂い~ 落ち着くにゃ~ Zzzz
by nexus6 (2013-08-11 11:48) 

ぜろこ

お疲れ様です〜
それは〜「会いたかったニャァ ゴロゴロ」ですよ〜
タマ姐さんに愛されてるってことで〜
ラブラブニャ♡(=^・^=)
by ぜろこ (2013-08-11 12:11) 

てんてん

タマ姐サンは好意的ですね♪
無事帰省お疲れ様でした^^
by てんてん (2013-08-11 14:42) 

みいみ

おつかれさまです.ご家族のみなさんは忙しいんですね〜.ゆるゆるしてください.
by みいみ (2013-08-11 15:35) 

don

懐かしい匂いがしたのでしょう。
by don (2013-08-11 16:52) 

stop!

タマ姐さん、すっかりくつろいでますね。
こう暑いとバッグの感触がひんやりしてて気持ちがいいのかな・・・。^^
by stop! (2013-08-11 17:05) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
こちらも他県ナンバーたくさん走ってました。
by 夏炉冬扇 (2013-08-11 18:30) 

hanamura

ynyanさん マタタビ効果・・・縞猫も同じ反応だとすると・・・???

海を渡るさん 猫の手足ってミョウですよね。ちなみに今このコメントを打っているのは・・・私の「前足」!!!ですからぁぁぁ!!!

nexus6さん 加齢臭が気になるお年頃っていうか、そのものですね!

ぜろこさん いやぁ~テレテレ・・・うれしいニャァ~!

てんてんさん 実家のタマ姐さんは・・・配偶者様アパートの縞猫は、いつも通り・・・。

みいみ姐さん ゆるゆるというか、暑さで、トロトロ状態ですぅ。

donさん 懐かしがってもらえる・・・???私は懐かしい???ニャア!

stoop!さん バッグは、もしかして車内で冷えていたのかな?

夏炉冬扇さん お盆と、暮れ正月の大移動は大変です。大変の原因の一人です。


by hanamura (2013-08-11 21:24) 

yoko-minato

無事に帰郷されたのですね。
道中暑かったでしょう?
でもこのタマ姐さんの姿には
癒されてしまいます。
本当に猫ちゃんがそばにいてくれたら
もっと幸せなんです。

by yoko-minato (2013-08-12 10:38) 

くーぺ

バッグがネコちゃんと同じシマシマだぁ~
しかもとても寝やすそうなバッグなので
(=^・^=)ちゃんの気持ちもわかります(笑)
by くーぺ (2013-08-12 13:39) 

hanamura

yoko-minatoさん 「THE HOTEL JIKKA」くつろいでいます。

くーぺさん そうなんです。バッグのシマシマと、縞猫の縞縞似ています。

by hanamura (2013-08-12 14:25) 

よっすぃ〜と

なんでわざわざ荷物の上で寝るかな~(^^;

by よっすぃ〜と (2013-08-12 21:25) 

hanamura

よっすぃ~とさんネ~!猫って、寝コ!ですよね~。
by hanamura (2013-08-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。