SSブログ

恐竜の森(盛モリ) [猫]

まだ秋かな?タイトルを・・・(イマイチですね。)どうなるのかなぁ?DSC01306.jpg
先日、誰かの問いかけに、子供の頃好きな本は?「学研の図鑑=地球」と答えました。
DSC01307.jpg
46億年・・・恐竜は凄いなぁ!
DSC01312.jpg
でもぉ・・・この場所、他の何かの足跡がありませんか?というか毛が残されて・・・
DSC01313.jpg
場所はピアノのフタの上!こんな場所を移動できるのは・・・
DSC01308.jpg
ニヤリ!「あたしだよぉ!」  「さぁぁ 引っ掻くか?噛みつくかぁ?地球侵略か?どれにする?」

え~皆様には、引き続き・・・島根方面の情報をお願いします。

nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 36

コメント 18

ChatBleu

最後の恐竜がかわいいです^m^
by ChatBleu (2011-11-16 22:14) 

hanamura

ChatBleuさん あいつは怖いよ~!侵略ネコ軍ですからね!
by hanamura (2011-11-16 22:32) 

nexus6

子供の頃好きだった本・・・小学館の図鑑 = 交通
あれからン十年経っても、いまだに「交通」から卒業せず.... ナハナハ
by nexus6 (2011-11-16 22:48) 

りぼん

最後の猫がかわいい(^_-)-☆
by りぼん (2011-11-17 04:17) 

hanamura

nexus6さん ずっと同じって素晴らしい!

りぼんさん 猫型エイリアン(?)か、何か?です。かわいく見えます。

by hanamura (2011-11-17 05:06) 

Sazaby

そういえば恐竜博物館にも行ってきたので、そのうちにupします(だいぶ先かも…)
by Sazaby (2011-11-17 05:33) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)
地球侵略かしら♪
頑張ってね!
by つなみ (2011-11-17 05:49) 

rtfk

久しぶりの?ご登場ですね(^m^)
おしおきでしたか(^w^)
by rtfk (2011-11-17 05:51) 

あおたけ

ピアノの上の、けものみち〜!
正体は・・・恐竜よりも大きな、侵略者!
引っ掻かれる前に、噛みつかれる前に、退散します。

by あおたけ (2011-11-17 19:55) 

miruru2009

縞猫ちゃん、お目目くりくりでカワイイ♪
あまりの可愛さにテンション上がります~(^∀^)/

うちは正面からのベストショット、撮れません(T_T)
横にプイって向いちゃいますので。
by miruru2009 (2011-11-17 20:47) 

susumu

ニャア・・・
これ以上近づくと引っ掻かれそうですね。^^
by susumu (2011-11-17 21:25) 

hanamura

Sazabyさん 期待してます。

つなみさん 本気にするので、やめてくだされぇ!

rtfkさん 決してそういうプレイではありませんがぁ・・・タイトルなのに!

あおたけさん ♪ 忍がぁぁぁとぉぉぉるぅぅ・・・獣道です。

miruru2009さん 危険!危険!危険!撮影は流血と引き替え!

susumuさん さすが、御理解いただき、ウレシイです。(ホント・やばい)

by hanamura (2011-11-17 22:48) 

ynyan

お目目まんまるで最後の恐竜可愛い~(=^・・^=)
酔心の六角弁当美味しそうでした(^¬^)
生姜に味噌って東京で初経験でその美味しさにびっくりでした!
東京なので 谷中生姜でしたけど
スライスして味噌付けて酒のおつまみにぴったり~♪
by ynyan (2011-11-18 09:14) 

ナツパパ

かわいい顔してあの子わりとやるもんだね、と...
つぶらな瞳で地球侵略...ひぇ~~~。
by ナツパパ (2011-11-18 14:49) 

hanamura

yuyanさん みんな読んでいただきウレシイです。 
        谷中生姜も大好物です。もちろん日本酒と!

ナツパパさん 久しぶり登場のブログタイトルの侵略ネコです!よろしく!

by hanamura (2011-11-18 19:11) 

よっすぃ〜と

“地球侵略”をお願いします(>_<)

僕わぁ、トリケラトプスとプテラノドンが好きです。
by よっすぃ〜と (2011-11-18 23:04) 

hanamura

よっすぃ~とさん あ!プテラノドンは出張中でした。
by hanamura (2011-11-19 07:28) 

タッジーマッジー

こ、これは縞猫さんのベストショットでは!?
かわゆくて、萌死しそうですww
by タッジーマッジー (2011-11-21 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。