SSブログ

恐怖 御機嫌な縞猫 [猫]

DSC00426.jpg
面白い写真の組順にしました。
DSC00427.jpg
縞猫です。
DSC00430.jpg

DSC00431.jpg

DSC00432.jpg

DSC00433.jpg
尻尾で語ります。
DSC00434.jpgDSC00435.jpgDSC00436.jpgDSC00437.jpgDSC00438.jpgDSC00439.jpg
縞猫です。
タグ:
nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 20

susumu

縞猫ちゃん、ちょっと見た感じではずいぶんマイルドになりましたね・・・。
と、見せかけて爪を隠してしるのでしょうか・・・。^^
by susumu (2011-08-15 19:46) 

yosi

ご訪問&nice!ありがとうございます。(^^)

by yosi (2011-08-15 20:23) 

Sazaby

なんか普通の猫さん"c(-。-,,)c)~"
by Sazaby (2011-08-15 20:35) 

よっすぃ〜と

めっちゃカメラ目線ですやん(^^
何を狙っているのかな?
by よっすぃ〜と (2011-08-15 22:21) 

rtfk

1枚目の写真は妖気を感じますね^^)
by rtfk (2011-08-16 05:07) 

hanamura

susumuさん そのとおり!であります。

yosiさん 元気出してください。

Sazabyさん 遠くから、刺激しないように撮影しました。

よっすぃ~とさん 撮影者にスキがあれば、爪と牙で…。

rtfkさん そのとおり!であります。
by hanamura (2011-08-16 08:13) 

てんてん

お!写真お借りしま~すΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2011-08-16 10:21) 

hisa

こんにちは。
え〜、この子が「恐怖」なんですか?
by hisa (2011-08-16 13:49) 

hanamura

てんてんさん お願いします~。恐怖の縞猫です!

hisaさん 肉が弾け血が飛ぶバイオレンス!コメント、アザ~ス!
      一番の被害者は、獣医さんだと思います。
by hanamura (2011-08-16 18:48) 

シラネアオイ

こんばんは!北海道も例年にない暑さが続いています!!
by シラネアオイ (2011-08-16 20:28) 

てんてん

恐怖の縞猫さんが飛び立ちました~♪
by てんてん (2011-08-17 13:50) 

hieroh66

ご無沙汰してます
縞猫ちゃん、ポーズが決まってますね!
by hieroh66 (2011-08-18 10:36) 

miruru2009

あ、縞猫ちゃんだー♪

てんてんさんのところで、変身した縞猫ちゃん見てきました!
どこまでも追跡されちゃいそうな迫力でした(笑)
by miruru2009 (2011-08-18 23:20) 

hanamura

シラネアオイさん 暑いです湿度も高くて熱中症になりそうです。

hieroh66さん お身体いかがですか、鰻なんかどうでしょう?

miruru2009さん てんてんさんはスゴイですね。
by hanamura (2011-08-19 11:17) 

つなみ

ほほほ♪よい「恐怖」ですこと♪
てんてんさん倶楽部、楽しいですよネ^^
by つなみ (2011-08-19 12:21) 

hanamura

つなみさん てんてんさん倶楽部!やみつきです。
by hanamura (2011-08-21 21:07) 

ぜろこ

カメラが気になるのかな?
ジーっと見てますね~(^▽^
by ぜろこ (2011-08-23 10:22) 

hanamura

ぜろこさん 少年マンガの不良のようにガン飛ばししてましたがぁ…
       最近は、早々に眼を逸らすようにしています。
by hanamura (2011-08-23 11:07) 

あんず-M

縞猫ちゃん、すごい迫力ですね!これは、怖いわ。。。^^;
by あんず-M (2011-08-28 21:31) 

hanamura

この縞猫が、てんてんさんに、お空を飛んで・・のお仲間に・・・感動!
by hanamura (2014-05-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜店市18切符の旅 旅立ち編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。