SSブログ

静岡→岩国 渋滞も何もなし [静岡]

静岡の思い出ですがぁ…
PAP_0039.JPG
東海地方、第一のスクリーン!オリオン座(星座じゃなくて、映画館)

閉館!?七間町のこの区画が大規模再開発?ビックリしました。

そしてぇ…
縞猫、今回も暴れまくっていました。
PAP_0036.JPG
引っ掻くよ!噛みつくよ!さっさと、あっちへ行きな!
…イケって言ったら、イクんだよぉ!
追い出されて、また単身赴任。
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 14

rtfk

お帰りなさいまし(^m^)
渋滞なくてヨカッタですね^^)
by rtfk (2011-05-08 07:18) 

海を渡る

GW 、終わってしまいましたね。
駿河の旅は良かったでしょうか。
by 海を渡る (2011-05-08 10:20) 

hanamura

rtfkさん 皆様が凄い渋滞状況をUPされてたので…ちょっとデヘヘ)
by hanamura (2011-05-08 11:16) 

hanamura

海を渡るさん それが…お茶は遅れて富士山も見えず…やや残念でした。
         お茶(生の新茶の芽の育成が…)遅れてました。
by hanamura (2011-05-08 11:18) 

あんず-M

お!縞猫ちゃんだ!密かにファンなんだよね~。^m^
by あんず-M (2011-05-08 22:31) 

hanamura

あんず-Mさん 妻のパーソナル・キャット、他の人皆を攻撃します。
by hanamura (2011-05-09 05:46) 

月光14th

日本じゃないみたいな映画館ですね~。
by 月光14th (2011-05-09 08:10) 

よっすぃ〜と

いわゆる“映画館”ってやつはもう存在するのが難しい時代になりましたね。
岡崎も何年も市内に映画館が無い時期が続きましたが、ここ数年で大型ショッピングモール併設のシネコンができたおかげで映画を観る機会は増えました。
by よっすぃ〜と (2011-05-09 09:42) 

Rosa

縞猫ちゃん、かわいい。
ひっかくようには見えないのです。
by Rosa (2011-05-09 17:24) 

hanamura

月光師範 ありがとう御座います!素敵な壁画でしょう!大好きです。
by hanamura (2011-05-09 20:07) 

hanamura

よっすぃ~とさん ま・さ・に!改装中の新静岡に…大手シネコンがぁ…
          入るので、この七間町再開発だそうです。
by hanamura (2011-05-09 20:08) 

hanamura

Rosaさん 見た目はかわいい…中身は…デビル!蛇!ベヒモス!
by hanamura (2011-05-09 20:15) 

miruru2009

ゴロリンしている縞猫ちゃん・・・やっぱりとっても
可愛いんですけど♪
by miruru2009 (2011-05-11 00:02) 

hanamura

miruru2009さん すでに危険な状態です「血ぃ見るでぇ!」と縞猫!
by hanamura (2011-05-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。