SSブログ

バビロン籠城 ? 縞猫本領発揮! [猫]

縞猫本領発揮!それがぁ…この籠城事件であ~る。
メイデイ’ (12).JPG
「何か?ご用でも?」
あの…   出直します。
メイデイ’ (10).JPG
あの…そろそろ…、いかがでしょうか?
メイデイ’ (9).JPG
あの…こちらも、なんだか、難しい状況に、近づいて来たのですがぁ…

なんだ?かんだ?うざってぇなぁ… にゃろめー!
メイデイ’ (8).JPG
目からビーム! 目からビーム! 目からビーム!

(タマ姐さんの所(実家)に帰らせて頂きます。)単身赴任先よりも孤独感を味わう「憲法記念日」でした。

nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 16

susumu

トイレに座っている縞猫ちゃんの姿、とっても可愛く見えます。
でも、目からビーム~。怒らせると怖いようで・・・(笑)
by susumu (2011-05-03 19:56) 

hanamura

susumuさん 対縞猫防御用シェルターで睡眠を取っています。
by hanamura (2011-05-03 20:34) 

あんず-M

わわわ~。。。@@;
最近縞猫ちゃんが出てくるだけで、ちょっとドキドキしちゃう~。
ここに居座られちゃ~、絶体絶命ですね。。。。=_=;
by あんず-M (2011-05-03 23:32) 

ものたがひ

縞猫ちゃん、すごくいいですね!こちらでも、今もPCの横で、たいへん大きなネコが隙を窺っています。
by ものたがひ (2011-05-03 23:38) 

よっすぃ〜と

うちの子はお風呂の蓋の上で篭城した事がありますよ(^^;
冬には暖かくて最高に気持ちが良いらしい。
by よっすぃ〜と (2011-05-04 00:56) 

hanamura

あんず-Mさん 絶体絶命→臨死体験
by hanamura (2011-05-04 05:36) 

hanamura

ものたがひさん 絵画…芸術鑑賞とチョット違った楽しみ…未体験でした。
by hanamura (2011-05-04 05:39) 

hanamura

よっすぃ~とさん お風呂も縞猫の領地らしいです。
by hanamura (2011-05-04 05:41) 

あーちゃん&父

目からビーム…カメラの都合ですよね?
実際に出てるわけじゃないですよね…(笑
by あーちゃん&父 (2011-05-04 08:22) 

TAKUMA

天の岩戸、外で裸踊りすれば出てきてくれる?
(^^;)
by TAKUMA (2011-05-04 09:01) 

hanamura

あーちゃん&父さん 富山路面電車情報ありがとうございました。
            受験!がんばってください!
by hanamura (2011-05-04 09:18) 

hanamura

TAKUMAさん ハイテク扇風機の風が気になります!
by hanamura (2011-05-04 09:20) 

miruru2009

これがかの有名な!?、縞猫ちゃん籠城ですね!
目からビーム・・・出てそう(笑)

でも、とっても可愛いんですけど♪
凶暴そうには見えませんよー(^^)
by miruru2009 (2011-05-04 14:33) 

hanamura

miruru2009さん 油断大敵…流血必死…血池地獄!怖いッス!」
by hanamura (2011-05-04 17:44) 

rtfk

ビームにやられたら治療法は・・・?
by rtfk (2011-05-06 10:56) 

hanamura

rtfkさん ひたすら自分で自分をなぐさめるしかありません。
by hanamura (2011-05-06 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。