SSブログ

静岡 葵タワー [静岡]

昨日の節分は、旧正月ですがぁ…昨日今日の暖かさに、ホントの新春を感じます!旧暦万歳!
正月休暇に静岡に帰っていた時の写真の残り「葵タワー」から見た風景です。
PAP_0000a (6).JPG
新幹線が静岡駅に入っていくところ、手前の建物は静岡中央郵便局=音楽ホールAOI
海までよく見渡せます。気持ちいい!
PAP_0000a (5).JPG
国道1号線…休日の昼間だったかな、交通量は少なめの様子です。
位置が高くにあって、お値段も高いレストランのエレベータ・ホールからの撮影でした。
母はお友達と、食事をしたと自慢していましたがぁ…私はお茶も止めておいて、そのまま下りてしまいました。
PAP_0040.JPG
オマケのタマ姐さん!
「何食べてる?味見してやってもいいのよ!」…と言っています。
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 6

海を渡る

高い所(特に景色のいい所)、大好きです。
by 海を渡る (2011-02-05 10:06) 

rtfk

タマ姐さんはいつも厳しい目付きでドキッとしますね~(((^^;)(;^^) ))
by rtfk (2011-02-05 10:20) 

hanamura

海を渡るさん 橋からの眺めが一番ですよ!

rtfkさん 私が遊んでもらえる唯一の猫様ですよ。
by hanamura (2011-02-05 16:08) 

タッジーマッジー

いい眺めですねー。
景色もタマ姐さんもww
キチンと座って、じーっと見ちゃって。照れちゃうなぁ❤
by タッジーマッジー (2011-02-05 18:04) 

green_blue_sky

眺めがいいですね(^▽^)
タマ姐さん、眼で訴えていますね~~
by green_blue_sky (2011-02-05 19:26) 

hanamura

タッジーマッジーさん
green_blue_skyさん タマ姐さんいいでしょ~!(でへへ)
by hanamura (2011-02-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。