SSブログ

切符が イルミネーションが [鉄]

12月1日の岩国駅前です!電飾ピカピーカ!
PAP_0022.JPG
そして、12月1日は「青春18切符」発売日でした~。
どこへでも行ける!時間の許す限り…(そういうルール) 私は乗る!(飲む!)
使えるのは10日から…。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 7

Sazaby

おはようございます。
駅前のイルミいいですね。
先日訪れた時は点いてなかったです(つд・)
by Sazaby (2010-12-03 05:40) 

よっすぃ〜と

うちの近くの住宅地でもクリスマスイルミはじまってます(^^;
by よっすぃ〜と (2010-12-03 10:35) 

hanamura

Sazabyさん岩国編まってます!

よっすぃ~とさん個人住宅でやっちゃう家すごいですよね。

enosanさんnice!ありがとうございました。
by hanamura (2010-12-03 19:11) 

ほりけん

岩国駅のイルミネーション実物は大いのでしょうね。
by ほりけん (2010-12-03 23:38) 

hanamura

ほりけんさん…そんなに大きくはないです。
名古屋と岩国の規模の違いくらい…。
by hanamura (2010-12-04 05:18) 

che

18キップ懐かしいです。
高校の時にノンストップ本州一周の旅で初めて使いました。
お約束の東京発大垣行きでスタートでしたw。
確か岩国には寄れなかったです><。
by che (2010-12-04 18:03) 

hanamura

cheさん カンガルー国の横断鉄道を見たいですぅ!
by hanamura (2010-12-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。